本人不在の誕生日会

 ↑を、今日初めて一般人Verでやりました。(...)バイト行ったらケーキが用意してあって「今日ね、オーストラリアに留学中の私の友達の誕生日なんよ!本人おらんけど、ケーキ買ったけんアヤちゃん一緒に食べてくれる?」って。(笑)ビックリしたわーマジで。なんて友達想いなんじゃろう。そして一回も会った事ない友達の友達の誕生日ケーキのローソクを消した私ってなんなん。まーいいか、おめでとうサナエちゃん。いつか会いましょう。笑
 ミンテレ終わるんじゃなかったのかよー!もういいんよ、お願いじゃけん終わって下さい。あーあ、いつまでやるんじゃろう、あのダラダラ番組。KAT-TUN歌い終わった後に上田くんのギターをみんなが褒めよるのに、仁くんが「ありがとうございます」ってボケたじゃん?あの時、中丸くん全然笑ってないんじゃけど。え?写ってますよ雄一さん?って感じ。ミンテレが”ごくせん”まで巧みに取り入れてきてかなーりKAプッシュだったのはナゼ!最後なのに。ブー( ̄皿 ̄メ) なんか中丸くんすごい疲れとる感が出てなかった?笑顔とかなかった気がする。歌う前にT-TUNが縦になって踊っとるシーンとか、中丸くん先頭で最高のカメラワークなのにずっと下向いとるし。涙 もー!そこが今回のミンテレの中丸くんの一番のアピールドコロじゃろうが!!!!逃すなよー! 歌中はいつも通りそりゃまぁー素敵でしたよ、衣装もネクタイ&ジャケットという最高コーディネイト(キラリ)あの衣装で中丸に勝るものはおらん。(断言)ギターを弾く上田くんの肩に腕のせて歌っとる所とかマジでカッコイイ。
 どっかのブログの写メ日記で、金田一のDVDの紙ジャケットを完璧に作っとる人がおったんよ。文字とか背景とか全部本物みたいに!アレってどうやって作るんですか?ソフトダウンロードするんかと思って無料のをいくつかしてみたんじゃけど、やっぱ限界があるんよねー。マイキーさん(@亀梨)もKAT-TUN参上のやつ本物と同じロゴで作っとったしなぁ。みんなスゴイなぁー!良かったら誰か教えて下さい。