誰に注意をされてもHa?Ha?

 いっつも私ってはてなの人と身内以外のブログは読まんけん、新境地を開拓しようと思って「KAT-TUN」で色々検索かけたら、日本バレーを心からずっと応援しとる人のブログに辿り着いて彼らに対する批判が書いてありました。(9月9日の放送を見て。特に某メンバーA・・・。) 
 ”あぁ、そうだな・・・”って思う事が書いてあって凹んだ。ここで私が凹んでも何かできる訳けじゃないけん意味ないけど。NEWSの方がちゃんと応援してくれとったけんNEWSがまだマシって書いてあった。やっぱ一般的には彼らはヤンキーっぽく見えるらしく、とても応援しとるような態度に見えないらしい。(観戦態度とか)たった一回の放送でバレーファンからこんな印象を持たれるとは思わんかったなぁ・・。天狗になってる〜♪とかのん気に歌っとる場合じゃないし!って真剣に思ったんよ。KAT-TUN最近人気じゃけど、やっぱまだまだだと思うし、彼らに対してこういう印象を持っとるバレーファンと会場で会うカモしれんのんじゃけ、なおさら(会場での)KAT-TUNファンの態度もちゃんとせんとって思った。ファンとしても、KAT-TUNがこのままそんな風に思われるのは悲しいし。
 では、今から相方にもらった今月の少クラ見るけん!アディオス!