雑誌山

 もう、最近雑誌が死ぬ。ん?なんか日本語おかしいよ、雑誌が多すぎて自分も本棚も死にそうなんよ。自分より本棚がツライと思う。笑 じゃけん今まで貯めてきたテレビ誌はKAT-TUNが(NEWSとエイトも)表紙の以外全部切り抜いて捨てることにした!さっきまでずっと整理しよったんじゃけど、そいえばこんな雑誌にも出とったなぁっていうのがかなりあってビックリした。例えば「GINZA」(2004年6月号)去年は何も思わんかったけど、久しぶりに見てみたら中丸くんの格好が(衣装が)アキバ系にしか見えんくて超笑えた。プ・・・笑 だってバンダナ巻いとんよー、”オシャレ”に見えんって絶対!(失礼ですよ)みなさんチェックしてみて下さい。そして「BiDan」もKAT-TUNが全員で表紙を飾った事をすっかり忘れとったし、「COOL TRANS」で連載をやっとった事もすっかり忘れとったわ。なんでこんな重い雑誌を残しとったんじゃろう。はよ捨てよ。
 ファイルに収納したいんじゃけど、オリスタサイズのファイルってないけんあのサイズってかなり迷惑よね(ポポロも)みんなオリスタってどうやって保存しとるんかな!?クリドラのドラマの時にオリスタに出た仁くんを発見したんじゃけど、カッコイイ。(今更ですが)絶対あの頃の方がカッコいいよね!?キラキラしとるよ。なんでじゃろう髪型?それとも顔が変わったの?海賊の仁くんに戻ってくれ。あーそいえばSEVENTEENとかも整理せんといけん・・・あー新聞もどうにかせんと・・・・・・鬱。
 TOP STAGEとLOOKatSTARも切り抜いて捨てようかと思うんじゃけど、これ高かったけん捨てがたい。表紙がニノとか松潤とか滝沢とか坂本くんなんですけど、そこらへんのファンの人いりませんか?あと、K.K.Kityの切り抜きがちょこっとだけあるんですけどいりませんか?(2000年?あたり)(※実は昔ちょっとだけ小山が好きだった)捨てたくないのでいる人おったらメール下さい。送料のみで結構ですので。って言っても、嵐とか(元)K.K.Kityのファンの人がこのブログ見るワケないよな〜
 今からまた雑誌山に入り込んできます。サラバじゃ! 
〜PS.〜今週のTVガイドの表紙でヤッさんが「911」という数字のネックレスしとるけん、なんでこの人は同時多発テロを思わせるようなネックレスしとんじゃろうかと思いよったら、安田くん誕生日なんだね!!ごめん!笑 おめでとう!