第一次ジャニーズブーム

 雑誌を整理しよったら自分が中1の時の夏休み帳を発見した。ちょっと公開してみようと思う。この頃って女の子はみんなジャニーズにハマる時期ですよね。
1998年 当時:12歳 1年D組6番(笑) 
8月8日 盆踊りで疲れたけど、Jrのビデオがやっと手に入った!ラッキー
※「素顔1」だと思われる。ってか盆踊りで疲れたとか中1としての若さがなさすぎじゃろ私
8月10日 家にずーといた。Jrのビデオが見れた!メッチャカッコE→♡ (先生の言葉)○○さん(本名)は本当にJrが大好きなんだネ!!
※”カッコE→”って・・・笑 懐かしい。
8月12日 今日はJr名鑑が手に入ってメッチャHAPPY!!でも「8時だJ」がなかった。
※福岡に旅行に行ったおばあちゃんに買ってきてもらったんよ
8月16日 Jrの番組が全部カッコ良かった!
※よほど書く事がなかったんじゃね
8月17日 雨で部活が中止。でも「8時だJ」があってメッチャラッキー!
※Jrが生活の中心だったらしい。
8月22日 今日はカープVS巨人を観に行った。6−4で勝ったし、24時間テレビの「心の扉」も見れてHAPPY!(先生の言葉)タッキーがんばってたネ!
8月27日 今日はKindai買ってもらえたし、ラジオ(Jr×2)にすばるが出たー!!!!キャーーーーー♡
※当時すばるが大好きだった
ここまで読んでくれた人ありがとう。笑 「HAPPY」ていう単語使いすぎ。これ以外にも「MYOJO」を買ったとか○○さんとJrの話して盛り上がったとか、8Jあった日は絶対”カッコ良かった”ていうくだらん感想を書いとるし、ホンマどうでもいい事ばっかり書いとるんじゃけど私。先生よく読んでくれたなぁ。笑