じゃじゃ丸・ロバ丸・中丸

 昨日やっと少クラ見た!
 □1週目□みんが騒ぎよったペンのキャップが取れない事件は、本当にかわいかった♡まったくあれで21歳なんて罪じゃ、かわいすぎる。特に聖に「取れないんだけど」とか言ってるっぽい映像。が、それより気になったのが「俺、”おかあさんといっしょ”に出た事あるんだぞ!」の発言。えぇぇえぇぇええぇ!!!見たい見たい見たい見たい見たい見たい・・・!激しく見たい。すっげー見たい。だって雄くんきっと4・5才なんよ!(雄くんって・笑)やばいやばいやばい想像しただけでかわいくて死んでしまいそうじゃわ。(※キモイ)いつ出たんよ?NHK・・・探せ。(←天狗の「拾え」風に読んで下さい。)
 □2週目□(中丸プロデュース)ボ イ パ の ベ ロ は な ん で す か 。べ・・・ベロ出した!中丸くんが・・・ベロ出し・・・しかもUPでカメラ目線。
           パタっ                      。
ちょっと、これ何回見ても心臓発作で生命の存続が危ういんじゃけど。いや、大袈裟とかじゃなくて。ベロ出してウチらを挑発しとるよ中丸が!!なんてこったー!!ちょっと・・・・これ以上なんて書いていいか分からん。 混乱・・・・・えーと、・・・なんだろう、好き、メッチャ好き。(←突然なんなん)中丸くんホンマ好き。
 と、まぁ2週間まとめてアヤ的見所ポイントを書いてみました。まだまだ書くところはいっぱいあるけど、話題が古いけんなぁ。「SHE SAID...」のウィンクも生と死の境目までいったわ。ウィンクをあんなにサラリと爽やかにこなせる中丸くんはやっぱアイドルだよね〜ウフフ♡普段やらんのに突然アイドルみたいなことするけん、ますます好きになるよ。あと、「たたいてかぶってジャンケンポン」のオドオドしっぱなしの中丸くんも最高じゃない?なんでアノ人あんなにかわいいん?エル・オー・ブイ・イー ラブ!(軽くキモイ) 最後にたたかれて転げる中丸くんとかすごい萌えじゃし!あんまりかわいいけん一緒に転げてしまったよ。なんかのキャラクターみたいにイチイチ行動がかわいい。中丸人形が欲しいんじゃけど、BANDAIあたり作ってくれんかな?笑 「よろしく哀愁」は相方(@仁)もまいさん(@中丸)もゴリ推しだったけん、すっげー期待してみたら本当に期待通りバリカッコ良かった!「イケメン中丸雄一」を久しぶりに見させてもらった。私的にあの2人のコンビ自体が最強なのに、さらに踊って歌ってくれるなんてまさに私のために作られたプログラムだと思わん?(アンタのためじゃねぇーよ)あっ田口が黒髪でうれしかった。早く黒に戻さんかな。
マニュアル・・・熱い。暑い。あついよ聖・・・・ついてけんよ。笑 ジャニーズの枠をぶち破りたいほどそんなにRAPやりたいならジャニーズ辞めんさい。ってちょっと思ってしまった2005年9月20日午後11時47分。(すいませんすいません本当にすいません聖担の人)"ジャニーズ"におる限りその肩書きからは抜け出せないと思うよやっぱり・・・事務所デカ過ぎじゃもん。
TVガイド・・・えーと、これってテレビ雑誌よね?アイドル誌じゃないよね?なんでなんガイド、何故そこまでしてKAT-TUNを載せるんじゃろう。売り上げ?野球拳メッチャ興奮したけど、ふと我に帰って考えたらTV雑誌なのにこの企画は無いよな・・・と。世間の目が怖いんじゃけど。一番興奮したのは上田くん。脱ぎそうで脱がないの色気、エロイ!田口は脱ぎよる写真が全部笑顔で個人的ににキモかった。(笑) 仁くんの最後の写真(服着てるけど、タンクトップ捲くり上げとるの)さ、へその下から微妙に”毛”が生えとるっぽく見えるのは私だけ?(笑)いかんいかーん、なんちゅー所を見とんじゃ私は!変態じゃないか!笑 亀のおしりの割れ目が見えとるのは亀担的に危険だと思うよ。どうですか亀担の方?