えらいこっちゃ

 ただいま。2泊3日の学科ゼミ(キャンプ)に行ってきました。私がキャンプに行っている間、世間は大変なことになっているようです・・・・・!
        何んなの?バレーって・・・!
 全然話が読めません。ってか最近噂が本当になりすぎとる!昨日の夜に宿舎に帰って,携帯見たらマユミさん(@亀梨)から速報メールが来とって驚愕(゜o゜)!!!!<<私信ですが、マユミさん本気で感謝していますありがとうございました!>>そっから相方(@仁)と「ど・・どうしよう・・!何?どういう事?ありえん。」と2人で困惑し、Nさん(@中丸)に連絡とって、インターネットで調べてもらって色々報告してもらったんよ(ありがとー!!)。でも、イマイチ乗り遅れている気がする。色んな日記に書いてあるけど「グラタン」ってなんなん?じゅんのがかわいいってなんなん?ワイドショー全部見てないんじゃけど!誰か本気でダビングしてください。
 今日の朝、どうにか人目を盗んで宿舎のテレビでズムサタ見たんよ。(最後の10秒くらいじゃけど。死)仁くんの銀髪はとりあえず見た。あれはアッシュですか?何年か前の髪型に似とるような気がするけど・・・パッと見は犬夜叉みたいじゃね。そんな事より中丸くんが見たかった。こんな10秒だけ見てもまったく状況掴めんし、ヲタクとして全体的に乗り遅れとってどうしようって感じ。何から調べたらいいん?チケットどうやって取るじゃろ。わーもー混乱。インターネットない生活とかもう本当にありえん・・・ツライ。11月はいっぱい学校休む事になりそうじゃけど、ヨロシクまおちん(@亮)。
 KAT-TUNがバレーをやる事について、はっきり言って噂の段階でやって欲しくないってずっと思っていました。バレーのイメージキャラクター=デビューは絶対イヤだったんよ。でも、今回は喜多川じいさんがデビューではないみたいな発言しとるようじゃけん、良かったって思う。なんか特別レギュラー番組もあるみたいじゃけん秋からHDDフル活動じゃわ〜、がんばってくれ!その前にKAT-TUN応援しろよ私って感じじゃけど。笑 CMでがんばれ〜とか言っとる場合じゃないよなぁ。
 気付けば明日はナカマ〜ルの誕生日ではないか!!特に何にも考えてないけど、こんなファンは許されますか?笑 広島におる全員のオタクを集めてパーティーでもしたいけどもう明日じゃし無理か・・・。身内だけなら一応ケーキ食べる約束はしとるんよ。もし私と祝いたいと言う人がいましたらメール下さい。一緒にケーキ食べましょう♡
 えーと、誰かWSダビングして下さい・・・・・・。(切実)