そしてまた俺は旅立ち

 今日は雑誌ラッシュでしたね。とりあえず3誌は立ち読みしました。全部まぁまぁな企画だったと思う・・・。たぶん全部買うじゃろうけど。
TVガイドはKAT-TUNファンも∞ファンにも買わせる様に仕向けられてるとしか思えん・・・えぇ、仕向けられたので買いますけどね。(...)
TVぴあは、広島は明日発売なんだって。死 何やホンマ使えんのー!イライラ。中国版があるんかと思いきやナイらしいので店員さんに聞いた所「広島は関西版か関東版になりますね〜」と言われました。どっちも広島で手に入るらしい。後はどこの地方があるん?できれば全部揃えたい。送ってくれる方大募集。
 テレビジョン ナーーっイス!即買い決定。これはまさしく私のようにKAT-TUN担を降りて天狗担になった人のための雑誌ですね(キラリ)天狗担にはたまらんよ! 嬉 し い ー!てか、 カ ワ イ イ ー!この一枚ですごい盛り上がれるんじゃけど私。ヲタクの心をついとるなジョンは。アメリカでの活動は知らんけど、TEN-"G"にとっては初めて日本で載った雑誌じゃないかと思います。笑 しかもKAT-TUNよりも写真デカイよ!やりましたね天狗さん。聖のソロ・マフィアのボス写真もあるし最高じゃね。コレ絶対買うべきですよそこのアナタ!
 
 はい、という事でね。(?)私は明日から2泊3日のTDLTDSの旅に出かけます。メンバーはお母さんとおばちゃんと私いう奇妙な3人組です。笑 
 9日は途中からTDS抜けて、みこさん(@亀梨)と少クラ公録に行ってきます!! 初・少クラですよ!!メッチャ楽しみ。いっつもテレビで見てたあの少クラですよ!本当にどんだけ感謝したらいいんじゃろうか!みこさんありがとーーー!!「初」という事でかなり緊張しています。お母さんとおばちゃんには内緒なのでみなさん言わないで下さい。笑 たまたま旅行と重なったので交通費も宿泊費もタダというナイスタイミング。何事もありませんように・・・!レポとかしたいけど、ホテルのインターネットが21時までしか利用できんらしい。なので2日間お休みします。
 何かKAT-TUN情報がありましたら即行で私の携帯に連絡して下さい。