どういう事?

 今日バレーの会見がズームインで流れたって色んなところで騒がれていますね。私ズームインとったのに・・・・・!なんで映ってないん?ちなみに何時代ですか?私は7〜8時を撮ったんじゃけど、ほぼスマップと台風情報だったよ。ま、聞いたところでもう消してしまったけん見れんけど。鬱 いいさ、どうせこういう運命さ。ここまで(勝)運ついてないんならどうせバレーも行けない運命なんだろう?っケ!最近どうもツイてないと思ったらこの前兆か。いいよいいよテレビで我慢するよ。それでこういう時に限って中丸くんは髪とか切っちゃったりして私に行かんかった事を後悔させるつもりなんじゃろう。あぁ行きたい・・・!生で見たい!なんで行けれんのんじゃろう!ってジタバタするハメになるんよ絶対・・・あー恐いよ、恐ろしいよ・・・・ブツブツブツ(妄想の暴走)