feel it 発見ーー!!

昨日の夜にDVD整理してたら「♪feel it」と書かれたDVDを発見しました!!!見てみたら2000〜2001年あたりの少クラで仁・ジミー・長谷川がスペシャルメドレーの中であの・あの・あの「feel it」を歌っていましたー!仁くんが歌ってるなんでマジ感激したし。去年の12月にQエッション?が歌っとると聞いたが、特に興味が無くて見てなかったんよ。が、仁なら別!うれしい!忘れてたメロディーの部分とかあって、それが思い出せてまた感激です。昨夜から毎晩エンドレスリピート決定じゃね。
そいえば今日は3誌の発売ですね♪前までは気に入ったのだけ買ってあとは友達(@仁)に読ませてもらっとったんじゃけど、最近は「この中丸のビジュアルがいいときに買っておかなければ!!」と思い毎月発売日に3誌買ってます!が、なんだか今回イケてない感じで・・・。(笑)POTATOの目次の中丸くんが一番ステキかな〜。WUの中丸くんもそれなりに良かったけどね〜♪あのポーズで少し微笑んでくれれば、なお良かった(文句多い)そんでもってduetのp22の2人がすごく気持ち悪いんですけど(ごめんなさい)そいえば!WUのp28の山下くんがもんのすごいかわいいんですけど!!!普段彼に対して何も思いませんが、あのはにかみ笑顔に久しぶりにトキメキました☆そいえばポスター(全員ver.)の写りがみんな良かったよね!すごい部屋に貼りたいけど、これを貼ってしまったらお前何歳だよ?っていう部屋になるからやめます。思いっきりKAT-TUNって書いてあるし(^_^.)まっもう春コンポスター貼っとろけぇその時点で普通の大学生ではないよな・・・。それから余計じゃけども「スターとあなたが作る元気マガジン」というキャッチフレーズをそろそろ変えるべきだと思う(笑)
明日は振込みして、みんなでヲタ会です!楽しみ!!
明日のoricon styleも楽しみすぎる!!