ナ・ナ・ナサクカナ?

こんばんはー昨日からずっと昔のMステ見てるアヤですどうも〜。(芸人のノリで読んで)今までの出演で一番好きなのは「FREAK OUT!!・le ciel・DREAM BOY」を歌った回です。中丸君のビジュアルが最高でボイパシーンもあるし、なにより出てくる時が一番かわいい!!!階段おりながらジャケット持ってカメラにニカって笑うんよ!かーわーいーいー!でもあれは田口出てないし、聖はラップ歌えてないしで全体的にはあまりよろしくない回ですね。構成が一番好きなのは「ハルカナ約束」を歌った時です。あの衣装のズボンってそういうふうに脱げるんかぁうまいこと考えられてんな・・・って感心した回ですね(KAT-TUN関係ない)ちなみに神サマーコン前夜のMステは記録できていません。ファンだったけど、ビデオ撮るまでハマってなかったんじゃ。今考えたら本当に悔しい。涙 そいえば「HEART BREAK CLUB」の回もビデオ取ってない・・・。頭の記憶しかないわ。あぁバカバカ!って、ナゼこんなにMステの事語っとんじゃろう私は。
今日は汚くなった部屋をキレイに?いや、わりとキレイにしました。春コン遠征に行ってからずっと旅行グッズを床におきっぱなしだったんよね。片付けよったらパンフレットが出てきて、そいやー読んでないと思いまず中丸くんのから読んだんじゃけど、長すぎて一気に飽きた(笑)他のメンバーなんか読まずにとっととクローゼットの奥にしまいこんでしもうたよ。ゴメンいつか読むよ!あっ!海賊帆のパンフもまだ読んでない!!(最低)