What Up aya?

これが今、中丸くんに言ってもらいたいセリフNO1です↑こんばんは。この二日間バイトをフルでしたら、かなりの勢いでうんざりしてきたアヤです。2日間ともラストの辺になるとものすごい集中力が切れて「どうしたん今日は不調じゃね」と言われた。明日は夜だけで本当に良かった!明日もフルだったらきっと人生についての病みにかかってるトコだった・・・。明日は買い物したい!え?そんなお金どこにあるんかって?親の買い物にくっ付いて行って買わす方向に流すのさ(笑)絶対ズボン買ってもらってやる。(無理くさいが)久しぶりに運転でもすっかー♪
さっきHDD内を整理しよったら先週かいつかのMステ(NEWSメドレー歌ったヤツ)を消す所だったわ!1回見たきりだったけん、今日真剣に見てみたらなんか画質がすごい悪い事に気づいてHDD残量調べたら「5%」だった!いつの間にこんなに溜まってしまったんだ!たぶん5%だったけん、勝手に画質の悪いモードで録画されてしまったんだわ。KAT-TUNじゃなくて良かった。これはヤバイと思って、さっそく溜まりに溜まった「ほんじゃに」を落とす事にしました。「毎週録画設定」で溜まってきましたよ、去年の11月くらいから全部あるのだよ。ほとんど見もしないのに。笑この番組ってなんかBSの制限がかかっとってから一回きり録画しかできんのんよね。じゃけんDVDは1枚しか作れません!将来彼らが売れてきたら、価値があがるかな〜。誰かエイトファンで「ほんじゃに」いる人おったら(かなり最近のしかないけど)、なんらかのKAT-TUNの映像と交換して下さい。
あーそいえば、8日のドリボ前に一緒に行く友達(@亮)つながりで、横山裕バースデーパーティーに参加する事になった(笑)パーティーっつっても4・5人だと思うけど。ただ一緒にご飯食べるだけじゃと思うけど。なんで私は無駄に関ジャニ∞ネットワークがあるんでしょうかー。KAT-TUNネットワークはものすごい狭いのに。とりあえず関8ファンにまみれて来ます!参加する身としてエイトの勉強して行かなきゃ!あっでもエイトのサマスぺやらクリパやらに一回も行った事ないしなぁ。エイトファンは「熱い」ので話聞くだけでもおもしろそう。