雑誌がたまる一方です

うぅーやってしまった。究極に金が無いのに買ってしまった。「look at star」と「top stage」買ってしまったーあのクソ高い雑誌を。しかも買うんなら全部買ってやる!と思って「月刊テレビジョン」も買ってしまった。月刊〜の方は友達(@SAMP)に任せようと思っとったんじゃけど(いつも切り抜きもらっとる)、やっぱあのすばらしい写りの中丸くんは毎日でも見たいと思って(笑)普通に「nonno」とか「WITH」欲しいのになぁ。月刊〜の「絶対絶命のピンチは?」という質問に「ライブの時に階段ですべって転げ落ちた時」って書いてあった。王様コンの時の中丸の足のひきずりを思い出しました。そうかー転げ落ちたんじゃ。きっと25日1部の殺陣の時だね。殺陣の後、すごい変な歩き方しよったけんワザとかと思ってたあの時の私を殴りたい(笑)ドリボではくれぐれもお気をつけ下さい。
ついでにあとセブンティーンとRayが欲しい。Rayの仁くんすごいカッコかわいいけんさっ!部屋にある雑誌の整理をせんといけんよマジで・・・。本棚にどんどん積み重なっていくばかりです。もうビデオとか捨てようかなー。めっきりDVDオンリーじゃし。最近人気急上昇じゃし昔のビデオとか売れるかな?(ニヤリ)
そいえば、ドリボの内容が大体つかめました。今日はPCの授業があったんで授業中ずーとレポめぐりをしておりました。バンジーがSUMMARYだとか、亀とチビっこJrの絡みがグダグダじゃとか(笑)今回は「愛」じゃなくて「友情」がテーマみたいな感じなんですかね?そいえば、あんまりっていうかほとんど中丸くんについてのレポは(感想も)なかったな・・・・。目立たないのかしら・・・・。不安。今日はどうだったんじゃろう!?
この前、学校で進路ガイダンスがありました。学生時代何を真剣にやったかが一番重要らしい。今の所「アイドルの追っかけ」しか真剣に取り組んでいない私って。「みなさん目をつぶって下さい。目に浮かぶものはんんですか?」とか聞かれて、海賊帆の至上最高席で見た中丸しか思い浮かばんかった私って。絶対に就職できんと確信しました。(死んだ方がいい)今まで私がKAT-TUNのために使ったお金を全部かき集めるとヨーロッパに2回くらい旅行できとるわ。人生的にそっちの方がどんだけ自分のためになる事でしょう(涙)あーー本当に何かやらんといけんよー!!取り得がなさすぎる(;_;)あーぁ、病む。
来週の「うたばん」がどういう内容なんかメッチャ気になるわ。なんで出るの?「まずはエイトだろ!」ってエイトファンの方の日記にいっぱい書いてあったけど、本当にそう思う。