ワクワク

明日はいよいよチケットが届きますね。
わーあーもう緊張しまくりじゃ!
海賊帆以来なんか席運に恵まれてないんよね。
エイトとかNEWSとか友達に頼まれて取った席はいっつもいい席ばっかりなのに!
王様コンなんて「立ち見」という席が届いた。
かなわない夢はないと彼らが歌っているので、それを信じよう。
まーかなわない夢なんて死ぬほどあるけどね(現実的)


=すごいどうでもいい話=
 さっき欲しい服を全部計算してみたら39100円だった。
今通帳に3万ジャストしかない上に、明日SUMMARYを買ってー¥5000円(1000円の割引券を使う)で、ドリボまでに絶対行きたい美容院代ー¥10000円(予定)で残り1万5000円になる。
オシャレになりたいのに!お金が欲しい・服が欲しい・サンダルもパンプスも欲しい・ピアスが欲しい・ネックレスも欲しい。
私一応ピチピチの(?)女子大生なんだがなー。(…)
もし普通の女子大生だったらそんなもんいくらでも買えるわい!ってくらい稼いどんのになぁ・・・誰か私に貢いで下さい。


 突然ですが、みなさん生命はナゼ誕生したか知っていますか?(何いきなり)
35億年前にヘドロに雷が落ちてその反応で生命が生まれたらしいですよ。
これを「オバーリンのコアセルベン説」と言いうらすぃー。
月曜日さー普通に単位足りとるのに1〜4限までみっちり授業取ってしまった。
1限目は中丸くんの大好きな「宇宙」の授業だよ。
先生がマニアックなんだよなこれが。
去年も取ったけど、今年はまた違う「宇宙」の授業です。
まーこういう話好きじゃけいいけど。
来週までの宿題は「地球の外には宇宙があるが、宇宙の外には何があるでしょう?」です。
確かに考えた事ないな。