ついに念願のCM!!!

つ・つ・つ・ついに!念願の+X九州限定ver.のCM見ました!!!!んがーーーーー!マジカッコいいよ中丸くーーん!涙 中丸!中丸!中丸雄一〜!!!私もジューシー体験したいよー!私にも食べさせてくれよー(ほっといて)あ〜本当にステキだ・最高だ・満足だ!もう感無量です。ありがとう企画担当者さん、あなたの人選は正しかったであろう!見る目があると思います。(何様)
って事で、今日はヲタ会でしたー。なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまいましたね!なんだかんだでものすごい食べましたね(死)楽しかった〜♪周りの目も気にせず思いっきりジャニトークしたぜ!KAT-TUNの事(たまにNEWSとエイト)しかしゃべってないのに5時間近くしゃべったわぁ^_^;すごいなぁウチラ!みんなそんなもんなんかな?共通の趣味(?)を持ってるってすばらしい♪
ヲタ会の前にやっと追加コン振り込み行って来ました。(ギリギリだし)諭吉が何枚飛んだことか・・・・・。当たれぇぇぇぇ!!ちなみに福岡と大阪を全ステ希望です!あっ!そいえばドリボのチケットが届きますね!19日に。わーーーすごい楽しみーーー♪私は返金の紙が来なかったんで絶対SS席です!千秋楽がSS席で見れるなんて・・・・中丸をしっかり拝んで来ます。ちなみに8日もSS席で9日はS席となりました。毎週大阪行くのか私は。バカじゃな(笑)いいんだ絶対中丸くんの役はデカイはず!準主役なはず!メッチャ期待しとるけぇね♪