カトーンさん

さっき広島駅に立ち寄ったら留学生らしき団体がおって、みんな名札をぶらさげてたんですよ。そこにどこの国の方か分かりませんが「カトーン・ミエラ」という名札をぶら下げた女の子がいまして、メッチャうらやましい名前だわ〜!!と名札をガン見してしまいました(^_^.)
そいえばCDレンタルショップに行ったんですけどTOKIOの「feei it」が無かったんですよ。あれってアルバムの曲よね?今聞きたい曲NO1なのに!覚えてカラオケで歌いたいのに!(ってかカラオケに入っとんかな?)田口のソロもTOKIOの曲って聞いたんじゃけど、どうやらオリジナル曲らしいっすね!「♪ビバップタイム」という曲らしい。え?もしかして遅い!?^_^;CDなくてやる事なくなって本屋に行きました。とりあえず未確認の「TV LIFE」見たら案外扱いが少なくて残念だった。見た瞬間にまず「コレは左ページ[黒髪チーム]と右ページ[茶髪チーム]に分けられたんだろうか?」って思いましたね(笑)そんで遅れながらcancamも見てみたらこっちは思った以上に扱いがデカくてびっくり!なんの恥じらいもなく立ち読みしました。(ちょっとcancam世代に入りかけだし)これまた中丸くんの写り微妙だなぁ。いつものあの笑いきれてない感じで、亀の肩に手をのせてる感じも微妙で、まとめると全体的に微妙で(笑)今、2002年に続く(むしろ2002年よりいいカモ)素晴らしいビジュアル期間中なんじゃけんしっかり写って下さいよーー!!「Fight all 雑誌」!!ついでにKAT-TUNとは関係なく普通に「WITH」が欲しかったので読みよったらいきなり赤西さん発見しました!(載っとるの知らんかった)そしてナゼかこの赤西さんを発見したことにより何かのスイッチが入ってしまったのか、全く買う予定もなかった雑誌を全部買ってしまったぁぁぁぁ破産じゃぁぁぁ(/_;)←じゃあ買うな)cancamとTV LIFEとWITH。立ち読みだけで済まそうと思いよったのにな。私の思考回路が<WITHが欲しい(でも高い悩む)→仁くんが載ってる!(お得じゃん)→じゃあ買おう。→じゃあついでに全部買おう!>っていう事になってしまったんですよ。バカだな(-"-)てめー追加コンの振込みがあるの分かっとんかコラゥァ!!(自分に怒)
ちょっと落ち着いた所で・・・今cancamをチラリと見てみましたが、こんな格好できんわい!っていう服ばっかり載ってますね。あんな細いズボン入らんし!そんな化粧うまくいかんし!そんなブランド物買えんし!って感じで見よったら腹が立ってくるよ(笑)まー私は高校生の時からViVi派ですから。
そいえば来週のoricon styleKAT-TUNライヴレポが8ページも載りますよ!!!メッチャ楽しみじゃーー♪