クランキー食べた

今日やっとクランキーウォーキングバー食べたぞー!!<アーモンド>CMまだ完全に見てないけど・・・。春コン中にホテルのテレビで途中から見て、それ以後一回も見ていません。涙 思ったんじゃけど、コーラ(ペプシ?)のツイスターのCMってボイパですよね?メッチャ紛らわしい!いっつも無駄に反応してしまうんですが!あとハッピーベガ?とかいう液晶テレビのCMで、真ん中で迷彩のズボン着て踊っている人がどうしても聖に見える(笑)
今日やっと友達に買ってきてもらったTVガイド九州版を受け取りました!ピンナップ(裸)の亀梨氏の顔がイカつくていいわ。笑 表紙は-TUNがすんごい笑顔でかわいいね♪これで持って無いのは北陸だけじゃけど、まーいっか!
今日はねー何にもしてないけん書くことナイんよね〜。うーん、じゃあ最近のKAT-TUN関連の問題を聞いて下さい。①少クラ(大阪公録)は何枚ハガキを出すか?②追加コンの振込みはどういう割合でだすか?③追加コンに行くときの交通手段は?  こんな感じじゃね。あーーどの問題も全部お金かかるなーおい。毎週のように日・月曜日おらんけぇ、いい加減親に何も言えれん。ましてやKAT-TUNのために毎週飛んでますなんて言ったら殺される&今後出してもらえない・・・・。「そんなつまらん物にお金かけよるんならバイトせんでえぇよ!ふざけんさんな!!」ってマジ切れされそうです。ツライよ怖いよ。せめて土日ならなんとかなるのに(;_;)5日前からデカデカとKAT-TUNポスターを貼っているのに何もツッコまれない事からしてもうきっとファンな事はバレているが、お互い核心をついていないという(笑)どうなるんじゃろうか、5月・6月。これでいきなり7月にデビューして毎週握手会(←予定&願望)に参加する事になってしまったらもう死ぬしかないですね私。まー早死志望じゃけん死んでもえぇけど。(暗っ)
そいえば「♪桜援歌」なかなか忍たまにマッチしていると思います。OP曲がヤーヤーヤーだったのにビックリした^_^;まだあの曲だったんじゃ〜何年ぶりじゃろうか忍たま観たのは?乱太郎の声優が高山みなみなのも今日初めて知ったし!すごいな〜すごい有名なキャラクターの声ばっかしとんじゃね〜。