掃除がしたい

月間SONGSとポポロ見ました。
コンレポはSONGSの方が良かったかな?みんなというか中丸ソロの写真がどの雑誌より一番うまく撮れとる。あのななめかぶり帽子がたまらん!
ポポロの写真は最悪。SONGSは良かったけど、たぶん買わんな。
オリコンは仁くんがピンだったね!ドアップで一瞬焦った。
もうちっとカッコいい衣装で写って欲しかった。MYOJOの発売は広島はまだらしい。


 KAT-TUN追加コンのプレイガイド出とるね(福岡・北海道のみ)
福岡は取れんかったらいけんとか思って張り切って振り込んだのに絶対全部当たっとるに違いないわ(笑)
大阪にもっと力を入れるべきだった。ミス。
どうしよう大阪外れとったら。大阪と福岡って交換とか可能なんかな?う〜む未知の世界。


 そいえば私ドリボ3回だったけど、4回見る事にした。
8日に2回入ります。実際もっと見たいんじゃがねーお金があれば・・・。
なんか定価以下で譲りますとかやたら出とるよね最近。特にG.Wくらい。そんなに人気ないんかな?
8日のドリボが終わった後、ヲタ会するんじゃー!
大倉くん家の焼き鳥屋で(とことん貢いどる・笑)私以外全員が関∞ファンというメンバーです。
中丸の良さは伝わるかしら?うーん難しいな(笑)それより会話についていけるかな、知ってるようで知らない世界ですから関ジャニ∞は。まーどうにかなるよね!ドリボもじゃけどそっちのヲタ会も楽しみ。


 ドリボ行く前に真剣に部屋の掃除をせんといけん。
汚いとかじゃなくて、もうDVDと雑誌が本棚や引き出しの中でワヤになっております。2002年〜2005年の雑誌とかぐしゃぐしゃ。
「ごくせん」もDVD落とさんと「anego」が入らん、けど編集がものすごいたいぎーよー。DVDBOXは6月21日発売らしいね。


 バイトから帰ってMステ見たら安室が超かわいかった。
やっぱ私らの世代では安室が永遠のアイドルだよね。
安室になりたい(無理)。
NEWSは特に感想はありません。(…)
山下さんの「紅く〜」のセリフは不必要だと思ったぐらい。
そいえば手越が翼と「とんがりコーン」のCMに出とった!知らんかったわー。
さわやかでいいと思うよ!2人とも好きじゃし。