気になるドリボ

うーーーーーー気ーにーなーるー!どこ回ってもちゃんとしたレポがないよぉ。知りたい知りたい!誰か私に詳細レポのメール下さい!!(笑)なんかちょこっと読んだ所によると、何やらKAT-TUN側は亀梨の次に聖。関∞側はすばるの次に安っさんが主役級らしいんじゃけど・・・・・。あれーーーー!?ど・ど・ど・どういう事じゃー!中丸が絶対に2番手だと思ってたのは私だけなのかー・・・。私の勝手な期待だったのか(~o~)だって亀梨の次に名前が書いてあるしさぁー!ブーブー!はぁ・・・・。え?ソロポスターあるって本当ですか?え?MCナイんですか?通路には出てきますか?ネバアゲの仁パートは誰が歌ったんですか?とりあえず内容がMAX気になる。
anego見ながら書いてまーす!ともさかりえの夫の職場(ロケ現場)はきっと汐留サイト?日テレ本社(?)だと思われる。あのガラス張りの向こうに見える高層ビルはきっと「電通」ですよね。
うぉーーーー見てしまったキスシーン!!!たった今・・・。
学校で同じ学科の子がドラマの話をしていまして、「ごくせん」の話もしていました。それで気づいた事は亀と仁くんはやっぱりみんなもう名前も知ってるくらい有名なんですね。でもウチらとはなんか違うと思ったらみんな「赤西くん・亀梨くん」って呼ぶんだね。「仁くん・亀」とか呼んだらちょっとマニィ感じよね、そうかそうかー。一般ピープルの人とKAT-TUNの話なんかしたことないけん気づかんかったよ。
今日バイトだったけど、約1時間も働いてない(笑)まず7時〜7時半まで談笑。そっから8時半までボチボチ働き、8時半からまかない食べてたら漫画を発見して意外にハマってしまいまして、パスタ食べながら読みよったらもう9時25分だった。残りの5分働いて(果たして働いたのか?)9時半にバイト終了。(笑)ふざけとるー!マジで何にもしてねぇ。それで時給850円だよ。(しかも文句も言われない)あーなんて楽チン♪東京では850円が最低ラインらしいけど、広島で850円っていったら結構いい方なんですよ。明日は真面目に働いてあげよーう。