福岡行き決定

KAT-TUN追加コン 福岡全ステ決定
まっプレイガイド出とるしね。絶対当たると思った。後は席運のみじゃね〜もうドリボで運は使い果たしたよ。でもドリボ来る前までは海賊帆で運を使い果たしたと思っとったんよねそいえば。ど−なるんかなぁ〜!?どりあえず行ける事に感謝しようじゃないか!海賊帆と言えば今日やっとDVD予約してきました!44番目だった。(←別にどうでもいい)予約ついでにNEWSのアルバム見たらイイ曲ばっかり入っとって、すんごい欲しくなったんですけど。うー欲しい!!お金がナイーー涙 ぜひ初回版が欲しいです。
そ・い・え・ば!みんなもう「月刊テレビジョン」は見ましたか??わたくし久々の大ヒットです!!!最後のページの中丸さんがカッコ良すぎる。見た瞬間「なんじゃコノかっこ良さはーーー(@_@;)」って叫びたくなりましたが、やめました。まず、なんと言ってもさわやか。もう言葉では表せんね!数学的に言うと「(さわやか+カッコイイ+かわいい+素敵+輝き)×3=中丸雄一」という方程式になります。(・・・?)もう真剣に中丸しか覚えてないです。他のメンバーどんなんだったっけな?もうそんな事もどうでもいいくらい中丸のあの笑顔がまぶし過ぎた!!! 
今日、バイトで新しく入ってきたメンズに初めて会いました。1こ下だった。フツーーーーの人だったわ。誰に似とるかって言われたら、高校3年の時に同じクラスだった「オレ頭いいんだぜ」っていうオーラをいつも出していたS君にメッチャ似とる。(分かりにくすぎる)後「モテたい」オーラもいつも出していましたね。当然そういうヤツは女子から「キモイ」扱いですけど(笑)ちなみにそいつは同志社大学行ったな〜。もう二度と彼に会う事はないでしょう。笑(←すごいどうでもいい話。)
ドリボいよいよ明日からじゃね!!どんな話なんか気になる!一番気になるのは通路に出てくるかどうか?ですよ!なんてったって千秋楽は通路脇ですから!中丸くんがおりてきますように!!!!