1stコンパンフが欲しい!

突然ですが、さっき玄関でなめくじ踏みそうになりました。(笑)久しぶりになめくじ見た・・・。
今日は学校の本屋(?)で「ef」とビジョンとガイドを見ました。(隠れヲタのくせに超危険行為)誰もお客さんがおらんかったけぇーいいかな〜と思って。それにしても赤西祭りじゃね!友達(@仁)はビジョンのゴルフ姿に「かっこいぃぃぃぃぃ〜」ってメロメロだったけど、私はメチャクチャ爽やかじゃけどそんなにはトキメかないよって感じでした。が、中丸くんだったら確かに落ちていたに違いないわな〜ゴルフ姿なんて!!あの時は冷めた返事してごめんよ^_^;(for その友達@仁 へ)
NEWSのPVだいぶ前に録画したんじゃけど、昨日初めて見ました!今までのPVで一番良いと思われる!偶然に山下と肩がぶつかってみたいもんだ。ちなみに私のチェリッシュはKAT-TUNです♪(スルーして下さい)
ふ〜今週3連ちゃんでバイトっす。疲れるわぁー。カフェの方のバイトなんですが(かけもち中)、新入社員(いきなり店長)VSベテランバイト(3人)の対立が激しくて怖いです。社員がね〜なんか2人入って来たんじゃけど、どっちも仕事が出来んくてみんな不満爆発なんですよ。私はあんまり関わりないんでどうでもいいんですが。ベテランバイトの方達が「絶対やめる!!来週から出ん!!」とか言ってて、この主要3人が抜けたら店長・社員(どちらも新人)・バイト3人(私含めて)になって確実にシフトが回らないんですけど!!どうするんだーーーやってけんのかよ!!!G.Wなんか店開けんじゃん!悪いけど私はこっちの店じゃなくて時給のいい方で働きますよ?あーもうあの店ダメじゃー。「アヤちゃんも一緒にやめようよ!」って言われたけん「はい!」って思いっきり答えたし(笑)とりあえず5月中旬までは働くけど(ドリボと追加のため)。