明彦大好き

いや〜昨日の「anego」良かったね。
ホンマにかっこえぇわー黒澤くん!矢吹隼人より何倍もカッコイイ。VIVA明彦!
もう相方(@仁)と
「学生なんかよりだんぜん新入社員と付き合いたいよね」
とか言いよる。(笑)
仁くんというか明彦が好きカモ。すごいかわいいし。初々しいし。
「ごくせん」なんかより全然イケてるよあのドラマ!
今日ジョンとガイド見た。
ヤバい・・・
開いた瞬間に思わず「ガァァーーー」って叫んでしもうた。学校の本屋で・・。
隠れヲタなのに。
・・・あなたが好きです。(告白)
昨日の次回予告でキス直前(?)っぽい映像が流れただけで一人で興奮しまくったもんね(キモーーーい)たぶんガイドの方はKAT-TUNも載っとったし買うと思う!



 毎日SUMMARY見てますが、何回見てもオープニングの中丸(5分37秒の所)が笑える。
一瞬じゃけん中丸担にしか分からんツボなんかなぁ〜。疲れすぎだって本当に(笑)