握手会いいなぁ〜

こんばんは。お久しぶり。バイトとか色々で疲れきっておりました。ふ〜(+_+)明日は学校ないんで夜更かしして日記書きます!
今日は朝っぱらからソレイユ(広島の大型ショッピングモール)に行ったんですが、なにやら男の集団の列がワラワラといるではないか!なんだこれ・・・絶対何かある・・・。おぉ!!!今日はBerryz工房」の握手会じゃぁ!!(なにかとソレイユ情報に詳しい私)別にチェックしとったワケじゃないよ^_^;私は11時前くらいに行ったんですがもうすごい列ができてました。同類か・・・と思ったらすごい彼らを見るのが楽しかった(笑)客観的に見るっておもしろい。普通に買い物に来ていたおばあさんが「これはなんなの?」と一人のヲタクさんに聞いて、「なんなの?」って聞いただけなのに「Berryz工房とは何か」を熱く語ってらっしゃいました。笑 その後、ずっとソレイユ内におったんじゃけど、たまたま2時半くらいに外でたら(握手会会場は野外だった)、まさに握手会が始まる直前ですごい声援が飛び交っておりました。いよいよ登場したら歓声が・・・・・・?なんか違う。「キャー!」じゃない歓声って初めて聞いた(笑)「うぉー」って感じだったね声が低いけんか知らんけど、名前を呼ぶとよく分かる!(聞き取りやすいってこと)わたくし30分間ずーと観察していました(自分キモっ笑)ベリーズの皆さんすごいかわいいねやっぱり♪私が観察したところ「梨沙子」←たぶん漢字違う)という子が一番人気があるっぽい!Tシャツ着とる人がいっぱいおったんよ。私的には名前が分からんけど一番左におった黒髪の子がすんげーかわいいと思いました。(←この日記読んどる人が一番分からんわい・笑)ウチワ持っとる人はおらんかったなぁ〜なんか垂れ幕?みたいなのを首からかけとる人は何人か見たけどアレはなんなんだろう。まーなんと言ってもおもしろかったのは、握手会中ず〜とBerryz工房の曲が流れとんじゃけど、それに合わせて永遠と踊っとる方が数名(数グループ?)おってさぁ・・・笑笑笑 気持ちは分かるけど、それは・・・男が踊るフリつけじゃあないからさぁ・・・ちょっと無理がある!おもしろかったけん許すけど。あーそいえばジャニーズの時にもたまにおるけど、ピカチュウとかの「着ぐるみん」の男ver.がいました。ワニとかおった。同じヲタクとしてすごい話しかけたかったけど、ちょっとそこまで勇気がなかったわ〜ってなんで私こんなに語ってんだ!
気をとりなおして!今日は少クラの日でしたね。私はいつもの事ながらリアルタイムで見ないにで早くて明後日に見ます♪聖のリアル7がメッチャ早く聞きたい!!見たい!KAT-TUN新曲も確か今日の放送のはず!
それより昨日の夜に初めて「っポイ!」を全部見ました!!もう「LOVE鹿須賀色」(涙色のパクリちなみに鹿須賀は役名)ですvvvvなんてかわぁいいんだ〜**第一話も昨日初めて見たんじゃけど、確実にリアルタイムで見とる。メッチャ記憶あるもん。確か中学生でジャニーズファン冷めかけ時代だった・・・それで一話だけ見ておもんないと思って見るのやめた自分を思い出した。なんで中丸くんの素晴らしさに気付かんかったんじゃろーーーう!あの頃は、存在さえ知らんかったんよゴメン。そんな事より中丸くんとフォークダンスをしている前田あき(漢字分からん)が死ぬほどうらやましい!!!!!!!ウチもーウチもーウチもしーたーいぃいぃいぃい(本気・痛いな自分)中丸くんが「雛姫隊」なら私だって「雄一隊」を作ってやる。(別にイジメはしません)入隊者募集中です!!みなさん是非ご応募を。一番笑えたのは雛姫隊の中丸くんのポーズで、思わず噴出したのがかなりちょい役で出てくる赤西仁(笑)演技が下手というか、初々しいというか。この頃の中丸くんって相葉くんの1個下には絶対見えんよね〜。でも結局は中丸雄一がやっぱり最高っポイ!