ONE MORE CHANCEくれない?もう CHANCE?

↑という事で、情報局枠のモアチャンス登録に挑戦していますアヤです。もうお金ないけんA席でガンガン見たいのです。神様もう1つだけ。(いつしかのドラマのパクリ)
矢口さんの事みんな書いてますね。私はすごい潔いと思ったんですが・・・。アイドルは恋愛してもいいけど(むしろしてるから輝いてるんだろうね)、絶対にバレてはいけないと思う。ってかバレてもらいたくない。「バレた=やめる」とは思いませんがねぇ〜。某T氏が同じ雑誌に載った時はちょっとやめればいいのにとか思ったりして。(極秘)まー所詮他人なんじゃしどうでもえぇけど。
私は中学生の時に本気で金曜日(英語にして)の記者になりたくてどうやったらなれるか考えたんよ。そしたらそれにはまず出版社に入るための大した学歴がいるわーって思って3日で諦めた(笑)なれるもんなら今でもなりたいがね!次期 梨本・忠名あたりの芸能レポーターも憧れる。
今日ミンテレを改めて見てみた!(もちろんKAT-TUNの所だけ)そしたら色々見落としとる所があったわ!まず、①上田くんが髪を上げとる。②殺陣の時の亀梨氏が「美」。③中丸が自分の髪を犠牲にしてやった殺陣のびしょ濡れシーンであまりに目立ってナイ。スタントマンかと思っとったとかそんなこと言えれん。それにしてもやっぱり田口がカッコいい!追加もあの髪でやって欲しいな!
この前学校のPCの授業で、「嵐」の握手会に行った時の思い出写真を思いっきりWEB上で公開しとる生徒(先輩)がおった。なんてオープンなファンなんじゃろう・・・私には死んでもできん!学校のPCで思いっきりキンキの画像サイト見とる生徒もおったけどね。やっぱ身近におるもんよね〜あー怖い!大学で絶対にバレませんように(>_<)
あっドラえもん録画したんだった♪今日からリニューアルだ!
ド・ド・ド・ドラえもんじゃな〜い!!(;_;)のびたくんは結構似とるけど・・・ドラえもーーーーーーん!(のびた風に読んで)スネ夫ジャイアンも似とるけど・・・。のびたくん家の構造も変わっとるし!!!のびたくんの部屋の構造も違うし!!!お母さんの声も違う。ドラえもんに膝がある!短足がチャームポイントなのに!体もスマートじゃし!ドラえもんが歩くときに鳴っとる機械音もない。うぅぅ・・・なんだか悲しくなりました。