不安的中。大阪。

ガビーーーーン
やはり不安的中・・・。KAT-TUN追加コン大阪公演がマジで当たってない。私は18日と19日の1部・3部を振り込みましたが・・・・当たったのは19日の1部だけ!!!!!うそやーーー!やっぱりドリボですべての運を使い果たしてしもうたんじゃぁ(;_;)もう・・・凹むよー。うわぁーーーん!一緒に行く子が当たっとればいいんじゃけど・・・まだ電話が繋がらんらしい。福岡公演と交換って出来るかなぁ・・・福岡ってみんな当たっとるぽいけぇ難しいよねやっぱし。海賊帆の時は当たり過ぎてどうしようとまで考えたのに・・・たった5ヶ月しか経ってないのに、なんだこの差は。でも横アリ全滅とかいう人がチラホラいらっしゃるようで・・・。すごいねやっぱり東京は!
MYOJOサイトのヒソヒソなんとか(←適当)が中丸くんの話ですが、よー意味が分からん。中丸くん一人でやっとん?くだらないけどウケる?一人でやって一人でウケとん?(笑)
今日オリコンをチェックしたら扱いがしょぼかった。バイトの休憩中に楽しみにして行ったのにがっかりー。来週は期待しよう!(来週も載るんよね?曖昧)
ドリボに行った方に簡単な感想をメールで教えてもらいました。なんか中丸くんセリフ多いらしいじゃん!!やったじゃん!!そんでもって通路に出てくるらしいじゃんかー!!!(まだ私側か分からんけど)って事はもし私が座る通路側だったら、私中丸くんに触れるんですか?え?触っていいですか?タッチしてもいいですか?お願いします。神様・仏様・中丸様どうか私に握手をさせてもらえるチャンスを下さい!(本気)あぁそいえば演技中じゃし無理か〜迷惑よね。目がまた悪くなったけぇドリボまでに新しいコンタクト買いにいかんといけん!