平成夢男・・・・

こんばんは今日はハードな一日でした。
まず11時〜15時半までバイト→16時半から吉本(新喜劇&漫才)を見る→19時半から友達の誕生日会でした!
全部時間がギリギリだったよ。吉本見れて良かったー!!フットボールアワーがほんまにおもろかった!!だいたひかるもおもろかったし、意外と細い事が発覚した。足が細い。
席は2階だったんじゃけどね〜まータダじゃし全然構わん。でもドリボのA席より高かったよ(¥4200)


 話題は変わるけど、2階席前列ってSS席になるんじゃね。
そんなん聞いてない。いくらバンジージャンプ(?)で飛んでくるとしても一階で見たいよなぁ。
最近チケット掲示板見よるけど「譲ります」って多いね。売れてないんかな?(…)
舞台ってこんなもんなんかな。特にG.Wとか初日は譲りますが出とるよなぁ。
初日は行きたいけど、G.Wは追加コンにために働きまくる予定だしな。
そうそう、掲示板でたまに「平成夢男」って書いてあるけん、最初なんなんか全然分からんかったよ。
佐藤(アツヒロ?)とかMAあたりがそういう舞台でもやりよんかと思った。
「Hey!Say!DREAM BOY」って書いてくれんと年寄りには分からん(笑)
去年のは「魔法舞台夢男」になるんかね?じゃあjohnnys theater SUMMARYofjohnnys worldは「ジャニーズ世界の要約 ジャニーズ劇場」になるって事?(←本当にどうでもいいね)
たまに「勝運魂」って書く人もおるよね。


早く火曜日にならんかな!
海賊帆DVDのジャケット。
みんな平等に写して欲しかったなー・・・。
あれKAT-TUNのDVDなのに。まるで仁亀が売りみたいな雰囲気が・・。
あれで決定なんでしょうか?やっぱドクロは入れてもらいたい。


あっ矢口さん脱退のためLOVEマシーンの法則が見事に的中しましたね!
地方都市なんで今日「金曜日」が発売されました。さっそく見た(中学生の時から毎週かかさず見てるミーハー)
突撃取材かーすげぇ。