ミンテレ・・・

昨日バイト帰ってからさっそく「ミンナのテレビ」見た!!
・・・・・良かったリアルタイムで見んで。あー疲れる。なんだこの番組。ファンじゃなかったらほんまに見んわ。ってかヒッパレじゃん!!KAT-TUNが出る必要性は絶対ナイ!何がやりたいんやー!山田優は何になりたいんやー!タレントか?女優か?モデルか?もーーーー世間からこんなに冷評なこの番組に二度と出んでもらいたいよ彼らには・・・。今後リアルタイムで見ることはほとんどないでしょう。(最低)
感想(中丸視点)
・生なのに殺陣シーンで濡れた髪が心配で心配でたまらない(キューティクルがぁ)
あややと隣に座った時の微妙な距離感(そんなあからさまに離れんでも)
・なんだかイマイチ乗れてない(馴染めていない?)中丸雄一
・座りの時ずっと同じ表情
・T-TNがう・・・歌っとるーーー!!あのミニコントの意味が未だに謎
・衣装が最高。やっぱキレイめな感じが似合うね♪
和田アキ子と隣の中丸・・・笑
・中丸くん髪切った?
個人的に田口淳之介がもーーのすごいカッコ良かった!!あの黒髪やられる!白のスーツ似合いすぎ(>_<)じゅんのにメロメロっす!じゅんの〜私を癒しておくれ〜
昨日またまた古本屋行ってしまって買ってしまった・・・。2002年あたりの3誌を。久しぶりに見たんじゃけど2003年ってなんで中丸はあんなに病んでいるのだろうか。特に大変コン後、8月号あたりからヤバいよね(笑)あの病み具合にビックリした記憶が甦ったよ〜。(笑)まっ今が最大にカッコいいけんいいわ♪
*日常*
かけもちバイトのカフェの方の責任者Nさんに「ねぇねぇ?○○ちゃんはかけもちしとんよね?」私「はい」Nさん「そっちやめてこっちに来る気ない?」と言われました。どうやら真剣に人が足りないらしい。前にも書いたけど店長VSフリーター3人集の対立が激しくて、その3人がやめるっポイ!まだよう分からんけど。私はかけもち中のパスタ屋はやめる気ありません!だってそっちの方がラクじゃし楽しいし時給いいもん♪私が「いや・・・パスタの方が時給いいんで・・・」って言ったら「じゃあ時給を同じにしたらどう?やめてこっちに来る?」とまで言われたさ。そんなに私を引きとめたいのか(笑)別にやめる気ないのに〜みんな「大嫌い」(←「嫌い」じゃなくて「大嫌い」らしい)って言うけど、私は別に店長とかどうでもいいしね〜。
さっきお父さんが「吉本のチケットもらったで!」と言いだした。行きたい行きたい行きたい行きたいーーーーー!!!そんなん知らんけぇ今日うっかり「16日は×にしてたんですけど、バイト出れます♪」って言ってしまったわい!!!涙  絶対行ってやる。フットボールアワーとか来るんよ!絶対行くわ!
矢口真里さん・・・素晴らしい。アイドルの鏡ですね。ファンはどう思ってるか知らんけど、私は潔いと思います。