KAT-TUNDVD三昧

今日は学校が昼までで、そっからずーと引きこもりです。だって今日学校行ったら友達(@仁)に今月の少クラDVDもらって、また別の友達(@亮)にやっと「裸の少年」(中丸&田口)もらったんじゃもん!!!!ありごとうー!(FOR 二人へ)いやーーーー「裸の少年」ってなんて素敵な番組なんでしょうか!!中丸くんも気になるけど、料理も気になるね(^皿^)めっちゃおいしそうじゃし!食べたいし!中丸くんと。(←ここが一番重要)あっリアルタイムで見た方には申しわけないような古い話をしております。たぶんこれの放送って海賊帆前だった気がするな。少クラの感想は第一週目の最初のコントが笑えたわぁ「友達部」が本当におもろいね!確かあの二人は数年前の少クラの「Jrファイト」のコーナーで「仲良し倶楽部」というものを結成しとったと思う(笑)友達部の田口みたいな人(コスプレの)って予備校行ったら絶対おるよねー。笑 亀はなんかいかにもコスプレって感じじゃけど、田口は妙に似合っている。後は「気をつけて礼」のときの仁君がすごい好きvあーゆーボケとる仁くん好きです。そいえば!「♪Rockin」であんなに中丸ソロがあったなんて気づかんかった!!あれは明らかに中丸くんが中心の歌ですよね??㊥㊥いいじゃ〜ん!!
そいえばさぁーこの前のヲタ会でも話しに出たし、この裸少を見ても思ったんじゃけど、中丸くんって最近「分からん」って使うよね!?今月の少クラでも使っとる。きっと標準語じゃないはずなんじゃけども?広島弁系ですよ!広島は「行かん」「分からん」「知らん」とか使います。使いますっていうかそれが標準語(笑)なんで中丸くんは使うんじゃろ〜なんでだろ〜う?ワザと?
さっきから往復はがきをせっせと書いてます!今回は関∞ファンもいるので本当に当たらない気がムンムンする。倍率高いよなぁ、関∞ファンはここぞとばかりに張り切るに決まっとるよね〜やっぱり。私がエイト担だったら死ぬものぐるいで当てるもん。あー・・・私が少クラに行ける日は来るんだろうか・・・・
ちなみに往復はがき買ったついでに「SUMMARY 完全版」予約してきた!あと一週間かぁ!SUMMARY見ながらドリボのチケットが届くのを待つなんて最高♪
さっき自分の日記のリンク見たら「田口 ズボン 脱げた」という言葉で来とる人がおったんじゃけど・・・(笑)なんで私のブログがヒットしたか本当に謎。
気づけば明日から「ミンナのテレビ」が始まるじゃん!リアルタイムで見れないので、しっかり予約せんといけん!KAT-TUNレギュラーか・・・どうなもんなんかね〜。さっきDVDの番組表の「詳細」を見たらカトゥーンって書いてあったし。カタカナかい!ごくせん生コントとか書いてあった・・・。一体何やるんだ?どこまでごくせん引っ張るんじゃい!ごくせんを整理せんともうHDD容量が無いよーごくせん非常に邪魔です。どうせ見んのに編集するんもたいぎーしなぁ。(終わっとる)