お疲れサマリー(自分に)

昨日と今日、ぶっ続けでバイト三昧でした・・・。これでドリボは安心だね♪4月の給料をドリボに費やす予定ですので!追加コンはG.Wにメッチャ働いて行く。と・・・。はぁー自分にかけるお金がないよ・・・。ドリボ前には美容院行きたいし。春・夏の服欲しいし。化粧水欲しいし。新しいパンプス欲しいし。まとめれば究極にお金が欲しい!!!!がんばってやりくりして行こう(;_;)
今日バイト中に突然
Aさん「ねーねー今のお客さん見た??メッチャKAT-TUNに似てない?メッチャ似とったよね?!」
Bさん「見た見た!!メッチャ似とったね!」って言われたんで必死に
「え??どれですか!!!!?ドコですか!!?え?ドコドコ!!!??」ってものすごい食いついたんじゃけど、もう姿が見えず・・・・。で、話を切り返して
私「え?KAT-TUNって・・え?どれですか?何ですか?」(←あんだけ食いついて白々しい質問)
Aさん「あれよ〜あのホモって噂の人達よ〜!」
私(心の中)『えー・・・ホモって・・・そんな噂は知らんよ・・・』
Bさん「結構ブームだったよね」
私(心のなか)『え!今が一番ブームじゃん!ってかみんな結構KAT-TUNのこと知ってるんだな〜』
Aさん「気持ち悪かったよね」
・・・・・・と会話を聞いとったら、なんか違うのでよく聞いてみたら「KAT-TUN」じゃなくてタトゥー(T.A.t.uだっけ?)だった!!!!(笑)いやー危なかった・・・。(死)危うくジャニヲタがバレる所だったよ!ってかホモじゃなくてレズだろ!!もー紛らわしいったらありゃーしない!最近は新聞に書いてある「亀裂」という文字も全部「亀梨」に見えるし(いちいち反応している私)・・・もう病気だな。だれか薬を下さい。
そいえば!!キンキの(たぶん非公認と思われる)キーホルダーをつけた親子が来たんですよ!レジの時メっチャじろじろ見てしまったんじゃけど、ファンだったのかな〜。ファンだったら昔のビデオ貸してもらいたかったな〜(笑)
今日はやけに日記書いとる人が多いなぁ〜と思ったら、少クラの日だったのかそいえば!私はビデオじゃないと取れんけん、友達に任せっきりで、当日に見ることはほとんどないんですよね。毎回すいませんねユミさん。(←私的コメント)ウチの部屋にもやっぱケーブル引かなきゃいかんな〜。
んがーーーーー!来月少クラ「大阪」でっせーーーー!!絶対に絶対に絶対に当ててやる!!!メラメラメラ(☆_☆)ノ!!!今度こそ!学校なんか関係ねぇ!そこにKAT-TUNがいるならばぁ!!!!