♪♪♪♪♪

今日は学校なかったんで一日中家にいました。前々からしたいと思っていた作業がやっと今日できました!何かっていうと「MD制作」です。友達から入・出力チューナー借りて昼過ぎからえんやこらとワクワクしながら作りました。KAT-TUN主要曲を色々いれてみたんじゃけど「DESTINY」とか「ハルカナ約束」とか入れるの普通に忘れとったわ!それにしてもヲタクで引きこもりでメカマニアなんて・・・もう終わってるよね。モテる訳がないよね。「かわいい女の子なら『こんなAV機器接続なんて分からない』とか言うんだろうな」とか思ってみたり。まーいーさ秋葉系万歳さ!だって中丸も秋葉系じゃし。(本人は否定されておりますが)友達にチューナーわざわざ借りたのにさっき百均行ったら売っとった!そんなものが百均にあるなんて知らせれてないぞ!せっかく色んな曲入れたのに「Clap」しか聞いてない自分に気づきました。ナハハハ〜中丸バカです♪明日からの通学は快適だぞ!!誰にも会いませんように!
昨日「雄一隊」の募集かけたらさっそく応募があってすごいうれしいです。(昨日の日記参照)早く決めポーズつくらなきゃ!もちろん鹿須賀のポジションは私で。笑
すんげーヒマだったけん大倉くんの家が焼き鳥屋とエイトファンが言っとったのを思い出してPCで調べてみたら1分で見つかってまた暇になった(笑)素直に跡継ぎになればいいのに笑 そしたら大倉くんと絶対結婚したいわ〜あーでも大倉くん長男かぁ〜そりゃ困ったなぁ(←その前に出来るわけない)ドリボの時に行かせてもらいます。