勘違い!

↑って事で。昨日ここにチケットの事かいたけど、あれって一般なんじゃね!(笑)
今日の(18日ですが)朝友達から訂正メールが来まして、さっそく学校のPCから訂正日記書いてます。
あー本当にバカだな私。


 あードリボのチケットとSUMMARYいよいよ明後日じぁ。
火曜日は1限しか授業がないので即行で家に帰ります。
で、我が家はいっつも2時くらいに郵便が来るので、SUMMARY見ながら家に引きこもって待つ予定。
そいえばこの前友達が「私、今度社員旅行で大阪行くんじゃぁ〜6月に!色々観光するらしいんよ〜大阪城とか!」って言われたから、いつなのかと焦って聞いたら「6月の第2週目の土日よ」。その瞬間に追加コン大阪公演とかぶってないか必死に調べた。
危なねぇー!第2週は福岡じゃ。もしその旅行が5月だったらばっちりドリボ中だった。
まーそんな偶然に大阪でばったり会うなんて事はないじゃろうけど、なるべく避けたいよね。(なんたって隠れヲタ)


 海賊帆のジャケットが気にくわんとか書いたけど、よく考えたら初期のNEWSのジャケット(CD・DVD等)の方が扱いひどいよな。
山下くん前出すぎじゃろ?(笑)
やっぱり顔の知れとる人をデカくすると売れるんかなぁ・・・悲しい現実ですね。


=そうでもいい話=


 今日バイトでおじさんがズカズカと店に来ていきなり
「ぺぺちょうだい!ぺぺ!」
とか言うけん、なんのことか分からずに「え・・え?ぺぺ・・?」ってずーっと考えよったら
「ぺぺだってば!ぺペロンよ!」
って感じ悪く言われた。ムッカーー!!最初っから「ぺペロンチーノ」って言えばえぇじゃろうがい!ぺぺとか略す奴おらんわい。