SUMMARY

今真面目に見てみました。適当に感想というか気づいた点
・オープニングの最後で「5・4・3・2・1」っていう所(5分37秒)中丸くん顔が疲れすぎ!!!
・アンダルシアの中丸ダンスがなんかヒョロヒョロ。(基本からだはヒョロいけど)特に上着を振る所
・ジャニーズメドレーで「♪$10」歌うKAT-TUNだが。中丸全く写らず・・・・・
・「♪WAになって踊ろう」の増田くん。衣装が死ぬほど似合ってナイよね
・田口がN.Y N.Y(New Yorkだよ中丸雄一のイニシャルじゃないよ♪)やったのすっかり忘れとった!
・中島くんとのボイパ。あんな構成だったことを鮮明に思い出した。
・最後「SUMMARY]を歌う前の山下のコメント(セリフ?)がうまいことチャプターされててすんごいうれしかった!アレいらんよね。(ファンの人ごめん)
それにしてもこうやって完全版を見るとダイジェスト版ってものすごいうまい事、編集されとんな〜って思いますね。「え!ココってこんなんだったんじゃ!」って思う箇所が結構あった。頭の記憶が全部ダイジェスト版になっとるけん、せっかく見に行ったのに悔しい。