かなわい夢なんてないさ!!!!!!

やったーーーーーーー!
みなさん、やりました・・・!
最高の席が届きました。
仏様からの春一番のお届けものです。
たぶん海賊帆より近い。確実に近い。死ぬ。
封筒開けた瞬間に叫びまくり、一緒に行く友達(@亮)とハイタッチ!!
奇数枚(3枚)だったけん、いい席はこんじゃろうな〜って思っとったんじゃが。
もうこれさえあれば毎日シャカリキに生きて行けるのー。(猫の絵文字)もう失神して死んでしまうのー。(猫の絵文字)
待ってて中丸くーん!!


 これで次の日の少クラも当たったらどうしよう〜!(←調子に乗りすぎ)
こうなったら次の追加コンの席運が真剣に心配です。
これで2005年の勝運は使い果たしたかな・・・。
春コンでこの運を使わんで良かった。あっちなみに8・9日は16列と2階6列でした。


 SUMMARY買いました。
朝イチっていうかCDショップ行ったら「ちょうど今入って来ました」ってダンボールから出してくれた。
所々、忘れとる所があったわやっぱり。でも中丸くんのビジュアルが本当にいい。
後半につれて(髪が)どんどん乱れてくるような気もせんでもないけど(笑)
アンダルシアとギリシャがやぱりいいよね!ギリシャの仁くんはマジで「美」。
あとオープニング大好きですあの歌。ヤヤヤに星野くんがおったのがすごいビックリ。(…)
そして一番ウケたのが最後のメンバー紹介の亀梨&ABCの所。
あやや(?)のダンスのマネ→腰振りなんじゃけど、腰振りの時の亀の後ろの五関がほんっまにホンマにおもしろい。 
できてない具合がウケるんだって(笑)ぜしみんなにも見てもらいたい。一人で見たら一人で大笑いしそうじゃー。