美少年美術館へ行ってきた

こんばんはー3日ぶりに日記書きます。
いやいやー23日は福岡に行って参りました!(日帰り)母・祖母・叔母と。
頭は「ジャニショ」でいっぱいでした。
福岡着いて、お昼ご飯食べてサッサとオバタリアン3人組とお別れ。
一人でジャニショ(ジャニショという名の美術館)へ直行しました。
福岡は今まで何回か行ったけど、今回は1年ぶりくらいかな?町並みは変わってなかった。
ショップ写のソロ写真がみんな良かった!6人とも。
特に田口は今回ポーズとかすごいかわいかった!!黒髪も最高じゃし。
中丸くんは一個ドアップの写真があってたまらんかった。メッチャかわいい。
後は仁くんと2人で写っとる変顔のが好き。
欲しかったけど、私は写真は買わない主義なので。写真って買うとキリがないから。
全部買う か 買わないかのどっちか。
で、お金のかからない”買わない”方を選択して早3年。未だに1枚も買ってません。
友達に(@仁・亮)にそれぞれの写真をおみやげに買いました。
仁くんはいっぱい良いのあるのに、(というか全部いい)亮ちゃんはなんだか全部何かがイケてない(ごめんなさい)
KAT-TUNファンが見るからそう思うだけなんかな?
内ピロキはめちゃくちゃカワイイ写真ばっかりだったのに、亮ちゃんは本当に選ぶの苦労した。仁くんも仁くんで全部カッコイイけんそれなりに悩んだけど。
その後は普通に買い物しました。あーお金がないYO!
普通に買い物のために都会に旅行なんていつぶりだろうーとか考えてみたりましました。いっつもお土産も買う時間さえないヲタ旅行ばっかりなので、キャナルシティでお土産屋さんに入ってる自分が新鮮だった。
そしてM誌を買うか悩むー扱いがあからさま過ぎる。表紙がすごい嫌
明日からバイト10連勤・・・。


=どうでもいい話=
①突然ですが、みなさんC型肝炎になったら特効薬は使わない方がいいですよ。(いきなり何)
C型肝炎の特効薬はインターフェロンといって、鬱病の元になる物質らしいです。
この薬を使うと、だいたいの人が飛び降りるそうです。
今日学校で習ったから書いてみた。
②どうでもいいカモしれんけど、ドラえもんの声が変わったのに関連して(?)
ミッキーの声優が死んだらどうなるんじゃろう
と真剣に心配になってきました(笑)
ミッキーの声が変わったら本当に悲しくない?