仕事あと一日

キター(゚∀゚)
とってもネタが遅いけどごくせんスペシャルキター(゚∀゚)
はーるーまー!!
ごくせん一回も見てないのでチョーーーーー楽しみだーーー。
ヤフトピ見た瞬間ニヤケまくって気持ち悪かった(@職場)
あとクローズゼロ2も超超超楽しみ。たぶん一緒に観に行ってくれる人誰もいないけど(…)、絶対一人でも観に行くんだ!!
私最近春馬ネタしか書いてないね。ごめんね中丸くん、ちゃんとRay買ったよ。




前々から思っとったんじゃけど、仁君ってさ、「性格がキレイな人は外見もキレイなはず。内面から外見がにじみ出てくるものだから好きな女の子のタイプは美人な人」という感じのコメントを前に雑誌で言っとったんよ。なのに、自分は「よく”遊んでるんでしょ?”って言われるけど全然そうじゃない!」って否定しとるんよね。仁くんの理論でいうと、そういう風に見られるってことは遊どるんだと思うんじゃけど。
でも私もカラコンしとった時代に、見た目がギャルっぽかったので”遊んでそう”ってよく言われたけん気持ちは分かるけど。もちろん私は遊ばずに、真面目にバイトして真剣にジャニーズを追いかけとったよ。(…)






日常


弟が成人式なのでネクタイ(とその他小物)買ってあげようと、最近メンズフロアをうろうろしてます。でもネクタイといってもかーーーなりの種類があるのでメチャクチャ迷って分けがわからんようなった。
この前、ZEROで翔くんが着てたスーツがJUNMENでトータルコーディネートされてたので、JUNMENにしよっかなーと思ったんじゃけど、お店行ってみたらイイのなくて却下。が、その後本屋でD誌を見たら中丸くんがJUNMENのアクセサリー付けとって(衣装じゃけど)、再びJUNMENへの購買力が高まった。が、やはりパッとしないので却下。他にブラックレーベルとかポールスミスとかGUCCIとかとりあえずのブランド回ったんだけど、色々ありすぎて最終的にどうでもいいやって感じです現在。むしろネクタイ辞めてアスコットタイにしようかと。その方がオシャレじゃない?誰かいい案ありませんか?




昨日ロンブーが司会の深夜番組がメッチャおもしろかった!
ワイドショーネタの番組。
久々にテレビで爆笑した。やっぱ芸人って最高だね。