普通の休日

何ヶ月ぶり?に普通の休日を過ごした気がします。
朝は平日よりも早く起きる→新幹線に飛び乗るという生活を送ってきて、今週の休日は休日じゃないみたいな感覚になった。なんてホッとする生活なんだろう。時間に追われていない事がとってもリラックスできます。




今日は今週末に控えた友達(@地元)の結婚式のためショールを買いに行きました。
無駄な出費はしたくなかったので、親と一緒に行って無事買ってもらうことに成功した。
それより何より!バーバリーで激カワなワンピを発見してしまった!
もう見た瞬間ビビっとキタ!見た瞬間買う!ってなったけど、値段みて萎えた。未だかつて無い貧乏生活を送っている私にこんな値段だせん…。が、試着したらもっと欲しくなって欲望が抑えられるワケもなく即購入。もちろん分割で。でも一切後悔していません!だってほんまにカワイイんじゃもん!着る人がかわいいかどうかは別にして(…)人生で初めて服に萌えを感じたくらい私はとてつもなく気に入っているのです!今年はチェックが流行ってるからヘビロテするんだ!早くコレきてどっか行きたいなぁ。デートとかしちゃいたい感じの服です。
服を一着買ったらアレもコレもと欲望が止まりませんね。でも中丸くん終わったら自分にお金かけるって決めたんだ!今月中にはエステも行き始めたいんだ!ということでカードでできる範囲はとことん自分に費やそうと思います。女子力高めるお。