最近おもしろいテレビがないね

どうもー風邪を引きました。
風邪なんてめったにひかんのに。不幸ではなく祟りなんじゃないかと最近思う。
そんな中、少クラが二ヶ月連続で当たりました。最近の少クラは倍率が低いのでしょうか?もうJrの世界はさっぱり分かりません。



最近まったくブログ更新して無いし、話題もない。ということで、去年の11月の自分のブログ見てみたら、同じくらい更新してなかった。この時期ってKAT−TUNは何もしないのが恒例らしい。代わりにバレー観に行って、ヘイセイに夢中だったらしいよ私ったら。や、今でも同じくらい好きじゃけど。そしてさらにさかのぼって2年前の11月はスカパーのCMに大満足の様子である。さらに3年前はグラチャン真っ盛りです。グラチャンに一生懸命。楽しかったなぁ東京…。(回想中)さらにBiDANの表紙をソロで飾っていて祭り状態。今年の11月がオタク的に一番何もない気がする。つまんなーい。
てか、去年の11月にツアーDVDが発売されとんじゃけど、今年は一切音沙汰ナシだよね…?どうなの!発売されんとかアリエナスなんだけど。あともう一つ忘れてはならない「中丸くんの楽しい時間」もDVD化されんとかアリエナススススだよ。ジェイワンちゃんと仕事して!
話変わるけど、新曲を聴きました。カップリング的な印象を受けたんですが、とりま映像を楽しみにしてます。聞くだけだと、あんまりイメージつかんし曲に対してもテンションが上がらん。



亀梨の件
前回の日記で亀梨に夢中だと言ったわりに、すでに亀梨への愛は薄れかかっています。
それより最近、三/浦/翔/平が亀梨に見えてしょうがないんですが、みなさん間違えたことありませんか?
立ち読みなんかしてるときに、雑誌でパっと見て亀梨だ!と思って手を止めたら絶対三/浦/翔/平なんですが。よく考えるとこんな雑誌に亀梨がピンで載ってるわけないよねって感じの雑誌だったりするんですが。似てないにしても、彼はジャニーズ顔だと思う。