仕事納め

今日で仕事納めでした。
そして明日から香港に行ってくるのでブログ納めです。香港で年越しです。
中丸くんがスシ王子の番宣でやってた、香港スシツアー的な番組をリピっています。
でも観光付きツアーなので中丸くんが行った場所へ行けそうにないです。




今日は準備して寝るだけだー!
と思っていたら「恋空」があるじゃないかかかかかかかか!
知らんかった!
大失態を犯すところだった!
新聞見てよかった!
借りようと思ってた矢先に、なんてナイスタイミングだTBS!神!
これを見ずに寝れるかって!
映画は全然おもしろくなさそうじゃけど、春馬が出てるならなんのその!そんなの関係ねぇ。
それにしても私の周りは圧倒的に佐/藤/健に夢中なんじゃけどなんで?
でも本屋に行ったら明らかに今の需要は佐/藤/健なんだと感じます。色んな雑誌の表紙だもんね彼。次のドラマも決まってるしいいなぁ〜。春馬タソは次はどこで見れるのかしら(´・ω・`)


やっぱり今日も春馬ネタしか書いてない。
もうブログのタイトル春馬フェスティバルにしようかな。
















それにしても全然年末って感じしないなぁ。
今日ブログ納めだから本年度のオタク業務を本来なら振り返るべきなんよね。
今年は8月以降遠征してないし、私生活でどんどん病んでいって、結局自分が病んでたイメージしかない。
でも今年の夏は本当に楽しかった!こんな夏を過ごせるのは後にも先にもないと思います!
Iラブ中丸、Iラブ東京でした。人生最高にお金なかったけど楽しかった思い出しかない。
ファンがこんな風に思ってこそ、本当に「中丸くんの楽しい時間」という舞台の意義があるのではないかと思います。
話変わるけど、Mステの中丸くんが衣装含めものすごく安っぽく見えました。(…)髪型のせいに違いありません。それと知念くんが声変わりしてて少し切なかったです。



















今年もお世話になりました。読んでくれてありがとうございました。
来年も当分春馬!春馬!言ってるかもしれませんが、中丸くんへの思いは変わりません。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。