ブラッディーマンデー最終回

藤丸ううう…!
ブラッディーマンデーーー…!
終わった…(´Д⊂)
遂に終わった(´Д⊂)春馬タソ…。
のだめの時に玉木宏フィーバーが来たけど、結構早い段階で私は”玉木宏”じゃなくて”千秋先輩”がタイプだということに気づいたのですが、今回のブラマンは完全に藤丸ではなく三浦春馬にフォーリンラブでFAです。写真集2冊絶対揃えます。そしてこれからも応援し続けます。エルオーブイイー三浦春馬!!
ドラマ的には、あっさりとキャストが死んじゃったり解決しちゃったりで、ハラハラ感が全然なくて”ん?終わり?(・д・)”って感じだった。




最近の私は昔のDVDを見まくる日々を送っています。
最近は、バック時代が飽きてきて神サマー→海賊という順でライブDVDを見ています。
もうサビ以外の歌詞を忘れちゃってる曲があって焦りました。曲が分かっても曲名が分からんのもあった。(←ピカピカ2とか)
バック時代はかわい過ぎて悶えて疲れる。
MJ初登場のときの中丸くんなんて、”田舎から出てきたモサい子”って感じなのに(←…)たった一年であんなにかわいいイケメンに成長するんだから本当にヒロムじいさんはすごいと思うんだ。
ここで私が好きな中丸くん(バック時代)ベスト3を発表します。


1位…ロマンティックタイム(少年隊@Mステ)
これ衣装もダンスもかわいいんだよねええええ。お尻フリフリさせるダンス好き。あんまりメインでバックに写ってないけど、このときの中丸くん本当に好き。かわい過ぎる。


2位…カナシミブルー(キンキ@Mステ)
一位と微差。これ一位でもいいけど今回は二位で。一週目もいいけど、私は二週目の紫シャツをハダけさせて踊ってるのが好きだったりする。


3位…キンキのやる気マンマンソング(キンキ@Mステ)
これね、大好きなのにどこ探しても映像が見つからないんだ…。たぶんまだビデオに入ってるっぽい。確かオレンジのハイネックの衣装を着て超笑顔で楽しそうに踊ってるの。




ちなみに4位は「LOVESICK」(@POPJAM)かな?でもDアルバムメドレー(@Mステ)も捨てがたいしなぁ。うー難しい。あと、ロバ丸シンメはいつ見てもいいね☆二人がシャカリキに踊ってるの見ると癒されるね。ロバ丸がカツンになれて本当に良かった(^ω^)