クーラー再び

台風で被害にあってる地域もございますが、うちの地元は溶けるほど暑いです。
せっかく買ったブーツも、はいてられるか!という勢いの暑さです。






今日もまた日常を




みなさん…!
私は世紀の大発見をしてしまいました…!
今年度の年末年始!
8連休ですよ!
私の会社は29日から休みなので27(土)28(日)含めて 8 連 休 !!
ひゃっほーい!
もうこれは海外に行くしかないでしょう!!
え、みんな知ってたって?私は今日お母さんに言われるまで知りませんでした。
来年か再来年にカレンダー上9連休?ができるらしいんじゃけど、8連休なんてそんな夢のまた夢の話がこんなに早く訪れると思わんかった。
もう海外に行くしかありません!8連休と聞いた瞬間カウコンの存在が薄れた。でもそんなに諦めたわけでもありません。とりあえず明日旅行会社に行ってパンフレットもらってくる!




さて、最近は中丸くんに集中し過ぎて放っておいたことを片付ける日々を送っています。全くオタクの気配ゼロです。
そんな中、先日弟が帰省してきたので、誕生日プレゼントを買わなければならない羽目になってしまいました。とてつもなく限界ギリギリで生きているのですが、親がいる手前、お金が小銭程度しかないなんて言えるわけもなく余裕ぶって買ってやりました。もちろんカードで。おかげでカードの請求が大変なことになりました。どこかで手を打たないと、お金のない生活サークルから抜け出せません。私こんな子じゃなかったのに。気を抜いてたらまた青い封筒がくるお( ´Д⊂)





カツンカツン@しょこたんの回を見て、昔のおもちゃが売れると知ったので、昔自分が持ってたサリーちゃんのステッキを探しています。どこ探してもないんだよねー絶対どっかにあるはずなんよ!弟が持ってたレンジャー系のも一緒に探して売ってみようかと。でもないんだよねこれが。でも絶対あきらめない!