あっという間の3日間

今日で連休も終わりですねー。
とてつもない悲愴感で胸いっぱいです…。
明日から仕事。鬱鬱鬱鬱鬱





日常タラタラ



結婚式
結局アナスイ系の化粧にしてもらったんじゃけど、メイクさんが今年入ってきたばっかりの新人で全部イマイチだった。付けまつ毛をつけるだけでも何回もやりなおして、私の注文もイマイチ反映してくれんくて結局”まぁこれでええか”っていうレベルに留まった。お金払っとんじゃけ完璧にしてもらいたっかった(`ε´)
結婚式自体はあっさりと終わりました。というか私は友達にも笑われるほどガツガツと食べることに集中していました。着物で一番食べにくそうなのに完食して、食べる速度も速かった。”ありえんよアンタ”と言われました。スピーチはまったく緊張せんかった!一緒に読んだ子はガッチガチだったけど。ちゃんと笑いも取れたし100点ということで。
二次会はメンズとの絡みを期待しとったのに、これといった出会いもなく終了。
2年前に行った友達の結婚式は終わった後に自分も結婚したい!!って気持ちが溢れてきて、結婚というものに今までにないくらい憧れを抱いて、結婚願望めっちゃ高まったのに、今回は全くそんな感情が沸いてこんかった。めんどくさそーと客観的な自分がいたり。でも結婚はしたいです。このままだとリアルにオバヲタになってくから。




H&M
銀座にできるらしー。
私、今までH&Mはすでに日本にあるもんだと思っていました。
なんで銀座なんだろう?私のイメージは原宿なんだけど。ユニクロがSOHOにあるのと同じ感覚?
アメリカ繋がりでもう一つ。ちょ、リーマンブラザーズ破たんて!NY行ったときビルを見て”すげー”と感動したのに!あの会社が破たんて!うそーん!人生何が起こるかわからないね。大手だから安心なんて言ってられる時代じゃないのね。話違うけど、死ぬ前に絶対もう一度NYに行きたい。




バーバパパ
今日初めてバーバパパのアニメを見ました。(@ディズニーチャンネル
そしたらバーバパパの声が目暮警部(@コナン)だったのでとてもガッカリしました(゚Д゚)
ということは目暮警部=永沢君(@ちびまるこ)だよ。ねぇ?なんかちょっとガッカリせん?笑
バーバパパって私の中ではかわいいと思えるキャラクターの部類に入っとったのに、声を聞いた瞬間バーバパパに対する愛情があきらかに減りました。






ニュースコン
いまいちみんなの意見がまとまってなくて話進んでない。
でも一回は行くっぽい?ニュースが地元にくるっていうのに全っ然テンションの上がらないのはなんでだろう。笑
YOU&J世代のジャニーズの戦略はやっぱり失敗だったと思うよ個人的には。もう遅いけど。