年を取りました

今年もまた一つ年をとりました。
もうこの年になったらだんだん誕生日がどうでも良くなりますね。
そろそろヤバイなー色んなことが。この一年はカレージョ脱退を目標にします。



今週は早くもN/E/W/Sだ!
久々のコンサートなので、なんか新鮮な気分です。
私のN/E/W/SはTEPPENで止まってるというか、むしろTEPPENも危うい感じで、その後の曲はサビしか知らん。というレベルですが、流星の絆にハマりまくっている私としてはとっても亮ちゃんに会いたいので楽しみです。
カツンは新曲プロモーションもあっさり終わり、すっかりまた静まってしまいましたね。(…)
どうするんだこの勢いのなさ。あ、そいえばDVD出るんだった!超楽しみだ!でも隣の国へ旅行する予定なので正月にムフムフできないんだなー。帰国してからもバーゲンあるし、ゆっくり見れなさそう。



この前ルミナリエ行ってきた!去年に引き続き。キレイなんだけど、もう当分行かんでもええわ。
ツアーで行ったんじゃけど、ルミナリエの前にアウトレット行ってからBarbieのコートを半額以下で買った!超お買い得〜!VIVA神戸!でも自分が買ったツインニットが30%OFFで売られとってマジショックだった。
ボーナス入ったからって、調子に乗りすぎなのでそろそろ買い物に歯止めをかけなければなりません。
もう服は買いません。決めました。でも洋服以外に欲しいものがあるので、やっぱり消費がかさむ予感です。そいえばY&Jも更新しなくちゃいけないし。こういう小さな一つ一つが重なって気づけばお金ないんだよね…。








これと言った話題はないのでさようなら。