部屋を掃除しました

聞いて下さい。
あの話題の封筒が我が家に届きました。
何の根拠もなく完全に自分宛てだと思い込んで大興奮して封筒を開けたら、弟宛てだった。
何かって。
そう。
裁判員制度です。



いやーほんとに来るもんなんですね。
でも弟は東京在住なのでたぶん候補から外れるかと。本人は結構ノリ気だけど。


へいへいへい
わーーーー楽しい時間の映像キター!
めっちゃ懐かしいめっちゃ懐かしいめっちゃ懐かしいめっちゃ懐かしいめっちゃ懐かしいめっちゃ懐かしい
しつこいけど懐かしーーーーーーーー!
映像見ただけで溢れるこの思い。なんだこの感情は涙が出そうだ。
3ヶ月前のことなのに、遠い過去の”いい思い出”になってるんだけど。笑
あの頃に戻りたいなああ。お金なかったけど毎週東京行って楽しかったもんなああああ。また中丸くんに狂いたいなあああ。


ドラマ
流星の絆
会社のパートさんが「夫が本読んでて犯人知ってしまった」っていうの聞いてから、ドラマを地道に見なくても結末が分かるということに気づいてしまってどうにもこうにも気になってました。先週のドラマ見たらどんどんシリアスな場面が多くなってきて、おもんなくなってきたけん、見切りをつけてネットでネタバレ見た。
すべてのあらすじが分かってもやっぱりドラマ見ると思う。やっぱ気になる。


☆ブラマン
相変わらず三/浦/春/馬フィーバー中です。
制服姿萌え!
なんて嫌味のない顔をしているの。
ツッコミどころ満載でありえなさ過ぎなドラマじゃけど、必ず最終回まで見ます!
最終回は視聴率上げるためにリアルタイムで見ます!
春馬タソ頑張って。


☆月9
なんだかんだで見てる。
悠/仁が色んな意味で結構限界なんだけど。彼はドラマに出て失敗だったと思うんじゃけど、ファンの見解はどうなのでしょう。



ついに12月…。
もう一年が終わるよ。
また年をとるよ。
もう社会人だからお年玉もらえないよ。
新年になっても特にいいことないね。