おめでとう安っさん

特にこれといって書くことはないんだけどヒマなので更新しまーす。




ほんまどうでもええことをタラタラと。
最近といえば、やっと結婚式のスピーチができました。一回も練習していません。
当日まで一緒にスピーチする子と会えません。
どうなるんでしょうか。
その前にあまりテンションが上がっていません。(…)
私よりお母さんとおばあちゃんの方がテンション高くって、成人式かのような盛り上がりをみせています。
家にある着物の小物を掻き集めて、こっちの色が良いだのそれは微妙だの言い合っています。
たぶん私が着物をきるからなんでしょうが、自分達が式に参加するわけでもないのに無駄に張り切っております。
着替えたら美容院まで写真を撮りにくるとまで言っています。
そんな私は髪型すら未だ決定しておりません。前髪UPは決定事項なんだが。それと先月ディアマンテで買ったバラのコサージュも絶対付けます!なんのために買ったんだか!
メイクもギャル系かアナスイ系にするか迷ってます。
アナスイ系って何?って感じですが、私の個人的なイメージとしてマジョリカとかアナスイみたいに派手な原色のアイシャドウを2色使いでグラデーションのようにのせるポップな感じの化粧のことです。でもこういうメイクって似合う顔と似合わない顔ってのがあると思うので失敗したら終わりです。だからと言ってギャルも、謝恩会でしたからもう満足したしなー。と思いつつ。でもこっちのが無難だよね。






やらなけらばならない小さなことがたくさん重なってもう全部がめんどくさくなりました。
衣替えとか、布団を干すとか、コンタクト買いに行くとか乳液買いに行くとか、身の回りのこと。
やらなければいけない大きなことは雑誌の整理です。
もう限界です。この汚さは誰が見ても引くでしょう。
HDDもDVDも地味に溜まってきて一から始めたらきっと一日じゃ終わらないっぽー。




東京行きたいなー。
あんだけ東京行ったら行かない日々が物足りなくなってくるよ。
中丸くん今何してるの?




そろそろ梨がおいしい季節だね☆毎日食べとるよ☆梨好きにはたまりません。