パイレーツ追記?

雑誌を整理してたらパイレーツ中に書いたと思われる紙切れがでてきました。
当初はレポしようと思ってたからね。
今更紹介しようと思います。


(たぶんドームのときのレポ)


・みなさん一緒にも、も、盛り上がりましょうー!(←中丸くんしょっぱなから噛んだ)
・ピスフル外す(たぶんメガネのこと)
・LIPS→上田(たぶんスモークを上田君に浴びせてたんだと思う)
・愛コマー中丸うるさい(全然覚えてない)
・道→きじ(意味不明)
・SIGNAL踊らん(中丸くん踊ってなかったんだと思う)
・ピスフル→un タメ組みノリノリ(年下チームが仲良かったんだと思う)



以上です。
こんな少ないネタでレポ書けるかって自分!
中丸くんがドーム一発目の煽りで噛んだの超覚えてる。













去年の今日の予定見たら「大掃除!!」って手帳に書いてあった。(…)
変わってねぇーなーこの一年。また今年も予定なしだよ。それにしても今年は人生で一番クリスマスを感じない年でした。雰囲気さえも全く掴めてません。