Y&J更新しなきゃ

今日、私はめざましテレビの見たもん勝ちを見て完全に「終わった」と思いました。
オタク至上最大に焦りました。
横アリの花道を、歌いながら走っている人達を見て完全にカツンと勘違い。
いやいやそんなはずない。と思って見たけどやっぱり仁くん(本当は橋本くん)にしか見えない。
うそでしょ!私コンサートあるの知らんよ?Y&J更新してないから?何?何?なんのイベント?で、パニック。Y&Jを更新してないことに激しく焦る。
藤ヶ谷が画面に映ってすべての糸が解かれました。なんだーーーキスマイかあああ…。(心底安堵)
いやー、あの朝の焦りと絶望感はなんとも言えません。Y&Jマジで更新しなきゃ。






完全に今更ながらですが、わたくし三浦春馬にフォーリンラブしました。
ごく出ではありません。
ブラッディマンデーの天才ぶりとお兄ちゃんぶりがたまらなく私のツボをついていました。
何あの子!よく見ればカッコイイじゃない!と盛り上がり、そして2日後には写真集を手にしていました(…)まずはJUNONを買ってみることから始めようよという感じですが、オタク体質なもので写真集購入という行動に走りました。
フレッシュで旬で王道なタイプにはハマらない人間なのですが、まさかのフォーリンラブ。
ガリレオエピソードΦも見れば良かった…!と心底悔やむ日々ですよ。
なんていうかなー完全なる隙ですよ隙。
ドラマだって全く見る気なかったのに、なんとなーく付けてたらハマっちゃったパターンだし。
中丸くんの舞台中だったらたぶん好きになってないと思うもん。









そいえば少クラ当たった!
自分が行くわけじゃないんじゃけど、ユキさん(@高木?稲葉?)に頼まれて毎月地味に応募しよった。
地方でも当たるもんだね。