舞い上がれ空高く

舞い上がれ〜♪(振り付き)
ニュースコン行ってきました!初日の一部です。
4人で入って、相方のみ山下!山下!ってなって(←結婚したいと言うほどフォーリンラブしてた)、他3人は錦戸!錦戸!でした。
TEPPENがあんなに盛り上がる曲だとは知りませんでした。中古でいいので今更CD欲しいです。もうその日に着うた設定しちゃったよね☆コンサートはTEPPENと意外にもマッスーのソロが一番良かった。あと、担当がいないので、散らばったら見る人おらんくってひたすら上里くんにロックオンしとった。あの人はほんと変わらずカッコエエね。FINEBOYSも毎月チェックしとるから。ニュースコンから帰って、上里くんが踊っとった頃の映像見たいなーと思ったんだが検討がつかん。素顔1とか?
今日は入らんかったんじゃけど、遠征に来たまゆみさん(@K)と会って誕生日プレゼントにマウスピースのマスコットもらった!メンバーのキャラがあるとは知らんかったよ私。村長て!笑 ありがとーう!
それと、いつも連絡をしなくても絶対に会場のどこかで巡り会えるオタク友達が、今度結婚するらしくて超ビックリしました。こうやってどんどん取り残されて、私はオバヲタになっていくんだろうね…。自分が結婚できる気は全くしないが、オバヲタになる自分は想像がつくもんなぁ。(…)