なんかいいこと無いかなぁ…

どうも、生きてます。



いや嘘です、死んでいました…。




ここ約一週間ほど、不運に不運が重なることが私に降りかかってきています。
どうして。私なんか悪いことしただろうか。
仕事で同じミスを二回繰り返してしまい、呼び出されて怒られる。
仕事では泣かない、泣いたら負けと思っていたがついに限界がきてまさかの大泣きをする
  ↓
やっと泣き止んでデスクに戻ったら謎のエラーメッセージが出ていてPCが壊れていた
  ↓
修理に出したらHDが壊れているので戻りませんという死の宣告=今までのデータ全部パー
  ↓
年末に家族で台湾へ行こうと計画していたのに飛行機が予約いっぱいで取れない
  ↓
その上、私の仕事が30日までだったので夢の9連休が崩れ落ちる
  ↓
自分が堕ちていたら、友達からも「もう辞めたい><」というメールが届き、二人で悲惨な状況を報告し合い二人で沈む。
  ↓
その他モロモロの不運endless



毎日疲れきって日々が終わる、明日が来るのが恐ろしい、そんな日々を送っていました…。
今日、初めて何事もなく落ち着いた一日が送れた。
ほんっとタメ息しか出ん。
なんの前触れかっていうくらい降りかかってくるんだけど、最後にドカンと何かくるんじゃないかと。恐ろしいばかりです。ワナワナ(´Д`)
何かドカンと良いことが起こる前触れだと良いんじゃけどな。
逃亡したい!ハワイへ!やっぱどこでもいい!南国へ逃亡したい!
今日めざましで韓国ウォンが熱いと特集されていたので韓国行こうかな。