余ってる

今日CDを受け取りに行ってきたら、カツンのCD初回が普通に店頭に並んでいた。
初回が店頭に並んどるのなんて見たことないのに。ヘイセイでさえ並んでなかったのに。
オタクの私がフラゲしてない時点でこのCDの魅力のなさが…ゴニョゴニョ
やっぱりカツンは完全に堕ちていってる気がする。ほされ過ぎじゃもんな。
まだCD聞いてないしDVDも見てないので明日にでもー。



FNS見とったら嵐のバックで踊る中丸くん発見した。(←昔の映像特集で)
かわいいなあああああああ。かわいいかわいいほんとかわいい。
あの頃の中丸くん飼いたい。




みなさん「カレージョ」って知ってますか。
カレーライスが好きな女子のことではありませんよ。
「枯れてる女」のことです。
美容院に行ったとき、たまたま見た雑誌に書いてあったんじゃけど私すべての項目に当てはまった(・ω・)
私のこと観察して書いたんじゃないかっていうくらいに。
でもカレージョと言われても納得できる自分もいたりする(…)