今期ドラマ

ドラマは一切見ない主義の私ですが、今クールのドラマは見ます!
そもそも”見ない主義”ではなくて”毎週見る”という行為が続かないだけなんですが。だから毎日見れる昼ドラにはハマりまくる体質なんですが。今クールのドラマは毎週かかさず見ないと!と思えるのがあるので続きそうです!
 一つ目は「流星の絆」。CMの時点で、こんなん絶対見んわ!おもんなさそ!と完全に見下していました。が、昨日たまたまチャンネル変えたらやってたので、流れで最後の20分間くらい見た。いやはや予想外の内容にハマってしまい毎週見るドラマに仲間入りしたのです。コメディとは知らんかった!ホストの辺りとかほんまおもしろかったし!兄貴の命令に従ってるMな錦戸に萌えてたり。
 もう一個は「ブラッディマンデー」ね。あれは完全に主役目当てじゃけど。(※三/浦/春/馬に絶賛ハマり中)内容もミステリーじゃし、なかなか見ごたえある。ちなみに佐/藤/健は、体が華奢で顔が童顔っぽい美形でおまけに声が高いので、あまりに電王が似合ってなさすぎて、というかヒーローっぽくなさすぎて一瞬でガッカリしました。その印象が強くて未だに良い印象がありません。なんで人気あるのか本当に分からない。






カツン今何してんだろうな。
あまりにも話題がないからって再び載る必要はないよな。
確かに、私がたまたま地元で小悪魔を見たときの感想はまさに”モデル風一般人”だったけど。笑 
最近オタク活動がなさすぎて、自分がオタクなこと忘れそうです。









日常ダラダラ


木・金と岡山に研修に行き→土日休みだからほぼ4連休みたいなもんなので、月曜日に仕事へ行くのが本当に本当に本当に嫌で嫌で嫌でたまりません。
岡山に研修に行き、広島と岡山の違いを身を持って体験して私は改めて辞めたい気持ちが高まりました。
仕事の量と社内の雰囲気がまっっっったく違う!岡山はとってもアットホームで、社員もパートさんともコミュニケーションが円滑で、みんながラフに仕事をこなしとって、まさに私が思い描いてた”会社”の雰囲気だった。広島のあの空気の重さといったら!広島なんかコミュニケーションの”コ”の字もないわ!広島なんか無くなってしまえばええ!潰れてしまえ!私の直属の上司が、すべての諸悪の根源だとこの研修にてハッキリと分かった。あの人がいなくなればきっともっと空気が軽くなって仕事がしやすい環境になるに違いない!
岡山に転勤したい!岡山楽しかったよーーー!






痩せたい。矢沢あいが書く漫画のキャラクターのように痩せたい。
最近チョコレートがないと生きていけない。昨日は夜寝る前にチョコドーナツを二つも食べたよ。デブ。