やることない

入社して早9ヶ月。
だんだん仕事をこなすスピードが早くなってきて、ついに時間が余ってきました。
今日も3時くらいからやることなくってどうしよう何しようと焦り、無駄にメール見たりしてPCイジって仕事してる風を装いました。昨日も今日も”明日会社に行って何しよう?”と考え込むくらいです。
会社にやることがないワケないんだけど、なんたって向上心がないもんで。テヘ☆
そいえば、彼氏かってくらい連絡取り合っている名古屋の同期が今月末ついに辞めることになりました。抜け駆けですよ。一緒に病んでたのに。どうしよう取り残された。入社研修のとき仲良くなった子がみんな辞めた。みんなって二人じゃけど。私も早くいつでも辞めれる体制を築きたいお。今辞めたらお金ないし雇用もないから無理だお。



ずっと前に相方がDAIGOの夢を見てDAIGOがヤバイくらい好きと言ってたんですが、先日私もDAIGOにフォーリンラブしハッピーエンドになる夢を見てしまってDAIGOに恋心を抱き始めました。笑
相方はさっそく写真集を立ち読み&熟読したらしいが、私はそこまでじゃないです。それならまだ三浦春馬のが好き。でも松潤のがもっと熱い。もしも嵐じゃなかったらシリーズ〜松本ver〜のCMヤバイ。あのたった何十秒かのドラマに何度見てもキュン死にする。